(出典 news.mynavi.jp)


可愛いね

1


(出典 i.imgur.com)





27

>>1
@DramaYutanoさんのツイート:
https://twitter.com/DramaYutano/status/1094842401800126465?s=09
(deleted an unsolicited ad)


32

>>1
左の人は窪田正孝じゃないの?


3

ミニじゃ無くて普通のスカートだった


4

全員殴りてぇ


7

向かって右のやつヤバそう


8

始めて可愛いと思った


11

宮野に似てるな


12

髪長いとそんな可愛く見えないな


13

かわいいけど
インスタ、もっとかわいい写真であふれているのに


14

ユーチューバー(素人)とコラボして安く見られて人気ガタ落ちしてからまだ生配信とかしてるのかな


16

>>14
あれ以来やってなくね?


24

>>14
あの人ら、めっちゃ人気なんやで
本田さんも影響受けまくってるぽいし


17

芸能人なの?


18

>>17
声優や


19

長い髪似合わねー


20

かわいい


21

左の顔ムカつく


23

>>21
顔面なんて生まれつきのものなんだし許してやって欲しい
彼は悪くない


25

>>23
顔以上にポーズがきもいな


22

くっそエロい
まじナニモンだよ


26

声が素敵


28

なにこれ またアムラーファッション流行ってんの?


29

真ん中の人爽やかさんだな


30

あの人らって給料もらってやってるから素人でもないんだよな
タレントではないけど、広告業者


31


(出典 i.imgur.com)


34

>>31
天才画家嫌い


35

宮野はわかった


36

こいつ某大御所のカキタレやってるんだろ?