(出典 dot.asahi.com)


確かに似ているね




96

>>1完全にチンコ


3

ふざけんか


5

スマートブレンダー知らんのか


7

パンパンだねぇ


13

これ料理の泡作るやつちゃうの?


21

>>13
果物なんかを潰すやつや


26

>>21
マッシャー的な?
それともジューサー的なやつか?


45

>>26
両方できるやつやで


53

>>45
便利そうやな


75

>>53
だから希はそう言うてるんやで


83

>>75
でもエッチじゃん


85

>>83
日本語わかるか?


15

電動マッサージ機として開発したはずなのに開発者の人どう思とるんやろ?


87

>>15
タモリ倶楽部に出てたぞ


16

電マ芸人


17

ブレンダーじゃねーか


24

電マってもともとふつうのマッサージ機なの知らんやつ多いAV脳だな


32

>>24
さらば青春の光が啓蒙してるぞ


36

タイガーもエロに進出か


43

>>36
会社からしたら普通に迷惑やろな


40

渡部何してんねん


41


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


60

>>41
こいつの二重ってどうなってるんや
幅広すぎやろ


63

>>41
キンタマパンパン


72

>>41貧相な身体貼ってんじゃねぇよ


74

>>41
独身の頃はなんとも思わなかったけど人妻だと思ってみるとエロいな
撮影の時は独身だろうけど


46

児玉「おら、ここが気持ちいいんだろ?」ヴヴヴ


嫉妬不可避


56

>>46
児島だよ!


61

>>46
博多大吉だよ!


52

これで騒ぐとか小学生かな


55


(出典 i.imgur.com)


57

インスタはPRのタグ付けろって海外セレブかなんかに文句言ってたな


59

勘違いコント用の道具やろ


65

あらそうかい?


69

佐々木希、が笑いものにyo
誤爆してそれが悩み事に yeh
TIGERはTENGAか? say


78

>>69
ええやん


80

>>69


79

デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ 
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど 
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は 


91

>>79
鬼女ってやつか?これ


98

>>91
ここまで定期


97

>>79


81

ブレンダーですねえ


89

普通のブレンダーとどうちゃうんやろ
家電好きやら気になる


95

タイガーのステマか?


100

ご苦労さんだねえ