(出典 www.whynotjapan.com)


皆んなビックリするね




2

観客沸き立ってて草


7

なんやこれ


10

めっちゃ上手いやん


11

普通に鋭いシュートでワロタ


12

良いシュートやんけ


15

キーパーが止めに行ってんの草


80

>>15
確かによく考えたら笑える


81

>>15
そういえば大草原


16

裸足?つま先イカレへんの?


86

>>16
シュートはつま先で打つものじゃない


17

この決定力は日本代表に必要な人材やろ


18

観客総勃ち


24

この後チームメンバーに採用されたらしい


30

凄いいいシュートだな
プロか?


31

普通にいいコース行ってて草
キーパーガチで止めに行ったやろこれ


33

選手も色々な意味でびっくりですわ


34

完璧なコースやな


38

やらせじゃなかったらすげえ


49

>>38
やらせだとしてお前はあのコースに全裸でノートラップシュート決めれるのかよ


47

これで外してたらめちゃくちゃダサいな


51

>>47
日本代表の悪口はやめろ!


54

これAVの企画やなかったっけ?


55

クッソいいシュートで草
日本代表に欲しい


56

裸足でこれとかやばない?


58

はいはい女さん女さん


59

無効と分かっていながらも止めにいってしまうキーパーの悲しき性よ…


64

大迫より勝負強いやろ


66

この前見た映画のシーンやん


69

とは言っても近くで見たらたぶん澤穂希みたいなんやろ


70

日本代表ならPA内でボールコネコネしてるだけなのにな
代表に入れたらどうだ?


71

バブルの頃はこういう金かけたAVいっぱいあったんだけどなぁ…
今はもうこんなの作るの無理やろなぁ


75

ボールに吸い込まれるキーパーで草生える


76

何パス出しとんねん


79

もっと高画質のあったやろ


82

セルティックの俊さんが決めたゴールみたいや
かっこええ


87

キーパーに草生えるわ


89

素足でこれって折れるんちゃうか


90

うまい


91

日本代表に欲しいな


92

素足でこれはヤバイやろ


100

柳沢より上手い