(出典 livedoor.blogimg.jp)


良い画像だね

1


36 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 975f-tYIA) sage 2019/03/12(火) 20:39:31.28 ID:yM1gDMl60
_  ∩
( ゚∀゚)彡 たむπ!
 ⊂彡

(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2

田村、可愛い
けど20歳かぁ
白石みたいに出し惜しみせずに早めにセンターにした方がいいね
次でもいい


3

良いね。
ナイス2ショ

2人雰囲気あうなー


4

生まれ変わったかとし&佐々木久美


7

>>4
なんとなくわかる


5

乳どこ?


6

パイパイないない


8

二人とも乳無いな(´・ω・`)


15

ちょうど良い可愛さ。


18

だんだん乃木坂の顔になってきたな


22

田村は当たり
遠藤や賀喜、掛橋、筒井より遥かにマシ


23

>>22
そりゃもう20超えてるし出来上がってる顔だろ
これから成長する10代の少女と比べても意味ない
10代の子はこれから


32

>>23
10代の子はこれからって
あんたおじさんかよ


28

この田村って子はちょっと西野っぽい雰囲気あるな
売れるかもしらん


31

>>28
なんかわかる
雰囲気柔らかいよな


33

>>28
先輩差し置いて自分泣いてるアピールする強かな与田が西野ポジに行こうと必死だけど田村に頑張って欲しいな


80

>>28
>>59
縁起悪いこというな
まるで無能みたいじゃないか


29

女ウケしそうだな
女ウケ悪い山下梅澤とかキャバ握手しか取り柄ない奴は干して握手ドルとしてのためだけに生かせてやれ
4期ゴリ押せ


34

太ももえっちだね


42

田村さんはまあ可愛いと思うけど
加藤と同じ完全に量産型だね
アイドルとしては歳を取ってるしあまり伸びないと思うわ
掛橋ちゃんが4期生では抜けてるわ


46

女に支持されるアイドルこそ乃木坂だから4期は女子受け良さそうだし押して良いと思う
ゴリ押ししても一切女から支持されないどころか嫌われまくりの3期は干して良い


47

これで声可愛いとか人生チートだろ


48

それでも欅やひらがなの新人には勝てないのか


50

田村かわいいにゃかわいいけどタイプではないな
皆が推してくれそうだから任せるわ


53

西野から流れそうだな


58

>>53
それは無いわ
なぁちゃんの雰囲気は田村には皆無だよ

与田ちゃんと西野は雰囲気までそっくり
エースの称号は西野→与田ちゃんだよ


59

おいおい西野っぽいのは掛橋のほうだぞ

見た目よりも挙動でヲタの心つかむタイプ


67

>>59
大人しそうで意外に頑固な感じは似てなくはないな


69

>>59
うんそれは解るわ
掛橋は雰囲気持っている
この子が4期生のエースになるよ

デビュー前から西野がエースになると公言して
3期生は与田ちゃんがエースになると公言した俺が言うんだから間違いない


60

このグループいつも爆乳化してんな


63

初期のかとしはなかなか*だよ


76

>>63
つかひらがな1期の欅の番組初登場時見たらやばかった
まじで誇張なしに素人AV以下


91

>>76
ひらがなと漢字1期はやべーよな


94

>>91
平手理佐梨加志田守屋土生がいる時点で漢字一期がやばい訳ないだろ
乃木坂1期の初期の方がよほどやばいわ


95

>>94
お前の頭が一番やばい


82

>>63
20歳かとしと比較したらそっくり


65

この程度を持ち上げるとかどれだけレベル落ちてんだよ
森田とかならわかるけどよ


71

>>65
つまんねーぞケヤキズw
獅子舞はロングヘアの似合わない顔だしチビ


73

>>65
森田は乃木坂じゃないし


68

森田こそ過大評価だろ
小さすぎるしスタイルも一般人並


70

>>68
ちんちくりんだからな


79

まあやの焦った顔な、唯一のポジションをタメの後輩に奪われる恐怖


81

4期全般に言えるけど今のままでかわいいからへたに弄ったりしないでほしい
男が好きなのはナチュラルビューティー


85

四期マジで雑魚だな
ターヒカ一人で完勝出来る


88

>>85
3期よりマシ


90

ターヒカに西野オタが行ってるのか


92

4期生はこの二人がツートップだな


93

ターヒカ 田村 山崎 関
全ての逸材を逃して田村や掛橋でホルホルしてる乃木カスほんと哀れ


99

掛橋ヲタってやばそうだよな