(出典 erogazo-sekurosu.com)


悪くないと思うけどね




2

ワイは嫌い


4

このプール貸切だろ、後から使う人のこと考えろよ


5

もっとハラ


6

生まれて初めて手すりになりたいと思った


8

ええやん


9

冷たいやろなぁ🥰


10

なんかもうアイデア勝負になってる


11

で、これ誰?


12

衛生的にアウト


13

こういう動画ってなんで検索すればええんや


16

撮影の後に手すりに触れた人たちが手にブツブツできたらどうすんねん


29

>>16
表面研磨すれば新品だぞ


17

AVよりIVの方が抜ける時期ってあるよな


26

>>17
ギリギリ見えない焦らされてる感がええんやろなあ


18

今からこの手すり舐めてきてもいい?
ベロベロチュベロベロ


19

ワイは四つん這いでローションヌルヌルにして
マンが見えないように女のスタッフが指マンしてるやつがすき


20

ここまでやるなら普通にみせりゃええのに
というかそっちの方が絶対売れるやん


22

すき


24

後ろから手まわして指2本で隠すスタイルすこ


25

指一本でスジ隠すのすこ


27

マンコ隠して胸隠さずの精神すこすこすこ


30

縄跳びの縄食い込ませて隠してるって言い張る世界やで


31

エチエチが押し寄せてくるwwwwwwww(チャラチャチャ-チャチャ)


32

スタッフ舐めなくりやろ後で


33

モブ92%


34

イメージビデオって何だよ(哲学)