堂々としているね

1


(出典 i.imgur.com)




ええんか…?





3

デカすぎるやろ


4

堂々としすぎてませんかね…?


21

>>4
キョドるからバレるんやぞ
堂々としてりゃ案外平気なもんや


7

なにわろ


8

どういうことや?


10

この手の向きはシコってるやろ
根元派やろなあ


11

クソデカで草


13

女の子たちが必死に目を背けてるやん
デカすぎてにやけてるけど


17

ちゃんと黒くしてるの草


19

そら可愛いからね


23

眠いならしゃーない
よくある


24

やっとわかったわw
ちょっと感心した


26

脇コキしとるやん


27

両手でつかみながら笑顔で同僚に押し付ける勇気に感動した


28

関係ない部さんワイは管理人さんの好きなハンバーガーの画像お願いします


33

>>28
※調子に乗るなよ


39

>>28
あの痴呆管理人がこんなスレまとめるわけないやろ
もしまとめられたら青函トンネル全裸ダッシュで5往復してやるわ


30

またバイトテロかよ


32

関係ない部管理人はロッテリア派ですよね??


34

てかこの黒いのなんやねん


38

>>34
エプロンやろ


43

>>38
ほんまや!やっと気づいた


36

ワイのより少し小さい


41

>>36
無理すんな……


37

これ女に挿入したけどデカすぎて腹裂いてしまったのが見えてるだけやろ


40

>>37
だけの一言で済ましていいんですかね…


42

服の構造どないなってんねん


46

ワイも仕事中に立ってまうことあるわ


48

まあマックポテトエロいからしゃーない


49

まあ疲れ溜まるとたっちゃうからなあ


50

ワイもバイトの時こんな感じや


51


(出典 i.imgur.com)

はえ~


53

>>51
両立(意味深)


54

パティを焼くためにエッチコンロに点火してしまったのかw