(出典 entamescramble.com)


何で舐めたのかな




45

>>1
指しゃぶりセケモンwww


5

こういう流されやすい女は簡単に枕する


7

>>5
それな


6

男の指を舐めるって環境がイミフなんだけど


8

エロい舌使い


9

これはオヤジの策略勝ち


18

これは

ドラマでイケメンとキスシーンよりショック

ヲタはどう流してる?


26

>>18
そんなもんと比較にならない
下品すぎる


27

>>18
そりゃ普通
オッサンじゃ嫌だが、イケメン俳優だとどうってことない

>>1
これは絶対嫌だ


20

逆にこれを拒否したら感じ悪くなるから空気読んだな


31

>>20
押し倒されても拒むと感じ悪くなるから受け入れてるだろうな


21

今までアイドルの舌を指で触れたヲタなんて1人も居ないだろ
これはすごい


23

舐め慣れてますね…


25

韓国ではこれは許されることなんけ?


36


(出典 livedoor.blogimg.jp)


39

>>36
豚キムチやん

なにしてんの


40

これその場に居たら拒否出来るヤツいないだろ


44

>>40
完全にできる


43

韓国じゃ味見で指をしゃぶるのは普通なんじゃないの?
郷に入っては郷に従えって言うし


47

>>43
乃木カスにも山下美月とかいうやつ彼氏の指しゃぶってたな


46

嫌な顔して拒否ったら失礼だろ
お笑い番組じゃないんだぞ


49

>>46
ニコニコしながらスプーンを指させばいいだけだよ

簡単な話


51

やっぱ韓国人無理なのこういうとこなんだよなー


59

>>51
でも日本の女性は韓国の男好きだよなぁ


53

簡単ならやってるわ


58

>>53
それをやらないアホ女ってだけ
簡単に枕営業してるな


60

逆(男がさくらたんの指を味見)なら有り得ないがこれはやむを得ない


63

>>60
そっちの方がまだマシだわ


67

指に生クリーム塗って握手会行けば舐めてくれるかもしれんな


75

韓国行くまでの数年間はいつも秋元が食事や観劇コンサートに連れ回してた子だ


77

世界の宮脇咲良だよ


80

>>90
どうしても整形で入れたアゴに目がいくわw


83

>>80
不自然に別物として動いてるよな


94

>>80
鼻もめちゃくちゃ違和感しかないな


81

ハリウッド女優さんか?


88

マジレスするよ
同じ状況で舐めるハロメンは
まず居ない


91

>>88
みんな舐めるよ


90

そもそも指舐める行為自体が異常
一体こいつらは何やってんだか


98

なんかサラッとやってるけどカップル同士でもやらなくね?w


99

だからエロいという意識がないんだろう


100

もうやだこんなアイドル