(出典 livedoor.blogimg.jp)


太りすぎだね




68

>>1
斉藤こず恵化。。。


70

>>1
このラベルは遊穂か
あれめちゃうまだし飲み過ぎて太るのもしかたない


2

みとちゃんの影響


4

野中みたい


6

女性は24-25歳で一気に「大人顔」に変形する
たいてい骨格が横に広がりポテンシャルによって幅広になる


9

これはひどい


10

太いだけじゃなく汚いな
野中と同じ
先週見たとき1週間前よりビルドアップして見えてワロタわ


11

ハロプロにいそうな顔になったなw


12

同学年の宇垣美里は美貌を保ってるのに

諸國沙代子
生年月日 1992年3月20日(27歳)

宇垣美里
生年月日 1991年4月16日(27歳)


(出典 obs.line-scdn.net)


(出典 obs.line-scdn.net)

https://lineblog.me/dessart/archives/13199870.html


14

>>12
美里たん!


15

理科二類入ってやりたかったのがグルメレポートなのか?


17

2011年の駒場祭でのダンス動画

ミス東大コンテスト2011(諸國沙代子・私服)

(出典 Youtube)


(出典 i.ytimg.com)


18

飲兵衛すぎだろ

(出典 pd.kzho.net)


22

酒好きな上に飯が美味いから食いまくってこうなったみたいよ


26

明太子
明らかに太ってる子


30

入社2年で8kg増

(出典 livedoor.blogimg.jp)

偏差値83あった

(出典 livedoor.blogimg.jp)


31

飲んでる笑顔が可愛い


34

本人が幸せならそれでいいけど
俺はなしだ


35

ズッキ化だけじゃなくて梨沙子化も?


36

まあうちの嫁さんも結婚して10キロは太ったからなぁ
諸國アナ以上に太ってしまってる
スタイル良かったのに今じゃミシュランもたいだもの


43

東大で一番楽な学科農業経済いまそんな名前なんか


61

>>43
農経は5類
国際農学は9類

9類は一時期進振り底点が不条理に高かったから人材豊富で楽しかった
しかし農経のほうが教師陣とカリキュラムがしっかりしてたな


48

体はそんなでもない


49

この写真を見るとどうしてそうなったかよくわかるというものだ


52

もともと若いから可愛さ多めで見えるタイプだよなあ
東大ブランドに飛びつかず冷静な顔審査をしていれば…


53

同じ番組に出てる先輩の虎谷アナは2度の出産を経てもスタイルを維持してるのに…
酒は怖いね


55

ミトみたいなデブを認めると他のメンバーも太るという
モー娘化現象


56

これ化粧まわしだろ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


57

川田はフリーで売れて虎谷は美人なのに


63

農学経済の専門家って企業とかにそうとう需要ありそうなのに


73

本人はスタジオで仕切るより着ぐるみを着た外ロケの方が気楽で好きらしい


74

田舎っぺが東京を覚えたらこうなる


75

さすが東大だな
トークもおもろい


76

俺がもらってやるか…


78

澤田はガチだがこの子も我が軍と言えるのか?


81

澤田って現場きてるの?
同志社のミスのベリヲタは時々いるようだが


83

大阪で就職したばっかりに


86

>>83
食い倒れの街だからな


85

体壊しそうだな


87

やなかなそっくりやんw


88

やっぱ読売は虎ちゃんがいっちゃんえぇな