(出典 img.pigoo.jp)


毎年恒例だね




6

もっと一人一人の顔わかりやすくしろよ


7

何人がデビューするんやろな


8

>>7
もうこれデビューだろ


10

>>7
全員デビューしてる定期


9

ニートか学生やろお前


11

全裸ってエロくない


14

本当の新入社員じゃないと思うよこれ
多分女優さんか雇ってきた素人だと思う


17

>>14
え?じゃあ嘘じゃん!


18

>>14
ピュアJ民


65

>>18
ピュア民と突っ込むピュア民


87

>>65
定期に突っ込むピュア民


20

>>14
社員証着けてるからガチ社員だよ


32

>>14
8割は女優らしいな


63

>>14
あのさあ‥


74

>>14
もしかして時間を止めるやつもやらせなの!?


78

>>74
8割やらせやで


86

>>78
>>79
>>81
寒い寒い


79

>>74
ほぼ偽物やぞ


81

>>74
純粋やな
9割はヤラセやで


16

こいつら全員アホやろ


19

SODってMARCHとか多いから
この女の子も結構高学歴なんやね…抜けるわ


33

>>19
マスコミに行き損ねた奴等が行くんかな


21

全裸ってエロくない


26

ネックストラップ短すぎて首輪みたいになってて草


41

>>26
ホンマや草


28

こういうのだいたい駄作なんやけど売れるから作り続けてるんやろね


37

うそつけ!昔ゆうきさやか出てたぞ!


49

>>37
雇ったんや無いの(ハナホジー


38

社員風女優のAVって個人的に嫌いやけど需要あるんやな


44

sodの説明会行ったことあるけどAVに出演させることはほとんどありません言うてたぞ


48

>>44
ほとんど…


58

>>44
たまにあるんけ


50

ただこの新卒の子達の年収は600万~っていうね


53

>>50
なんJ民の平均くらいか
あんまり割に合ってないな


59

>>53
女共がエリートのなんJ民にこれだけで並べるとか破格やろ


52

こういうの株主に突っ込まれたらどうするんやろな
本物か否かで売上変わってくるやろ


56

>>52
むしろ株主になって突っ込みたいな


70

>>52
上場してないぞ


55

これ男もやれよ 女尊男卑を推し進めるの良くないぞ


61

>>55
男社員をAV女優が襲う奴ならあった姫咲しゅりとかが出てたやつ


57

SODて女の新卒19人も雇える程の企業なんか?
ちょっと社員増やしすぎやない?


64

>>57
離職率が高いんやろね


71

昔、タモリ倶楽部でSODの社員にタモリがどこかで会ったよね!って言ってて元テレ朝だかのスタッフだったようなことあった
映像関係だから当たり前なんかな


76

>>71
ハゲの監督やな


72

結局市川まさみはガチだったのかヤオだったのか


75

>>72
普通にAV女優


80

>>72
あれはガチ
ソースは元SOD広報部から転職してワイの会社に来た男


73

詐欺とか景表法?だかに引っかかるから
この撮影の時だけ広報部だか何かの所属扱いにするって聞いたで
本当やろか


82

>>73
女優さんもクレカや不動産の契約が出来そうでwin-winやね


85

これ拒否すると保険証もらえないらしい


89

うーん新入社員ならちゃんと服着てエチエチなことしてほしいねえ


92

SODて専属切るのも早いよね
市川の後に入った女優が復帰して専属になったかと思ったら速効切られてて笑った


95

こんな会社許されるんか?
働き方改革なんか?


96

下手に話題になってしまったせいかもっと面白くしてやろうみたいな思惑が逆に邪魔しとる


97

全裸をエロいと思ってるザコ会社はいい加減考えを改めろや
スタイル悪い女が多いから半脱ぎくらいが1番エロいぞ


100

ガチで入社する奴は両親に心配されるらしい