(出典 pbs.twimg.com)


バレたら怖いね




2

おっさんをオチに使うな


4

やりたいんごねえ、やらんけど


5

最後心霊写真やん


6

3枚目えっちすぎる


9

バレても撮らないでくださいとは言われんよな
撮れたんやから勝ちやん


11

3枚目ぐうかわいい


12

おっさんはしゃいどるガキにキレとるやん


14

3枚目AVだろ


16

カメラ目線ありがとう


18

中国人ってえちえちやな


20

4枚目のギャグ漫画感すき


22

3枚目はワイでも撮るかもしれん


24

3枚目の子とヤリたい


25

最後のおっさん土田?


28

スカートの中撮っててババアがずっと見てるやつすき


29

この夏どこに行ったら2枚目みたいな女見れるんや?


31

三枚目グラビアかなんかか


34

3枚目詳細...ってこれチャイニーズなのか


47

>>34
台湾か香港やな


39

3枚目中国のモデルやん


40

動画でちょっとこっちチラチラ見てるシーン抜き出してるだけやろ


48

ワイも盗撮されたことあるけどシャッター音バリバリ鳴らして隠す気なさそうやった


52

男はそういう目で見てるから盗撮にも気づきやすそう


70

>>52
このまえ電車で気づいたで


53


(出典 i.imgur.com)


56

>>53
父親定期


60

>>53
怖いわなんか


54

四枚目のおっさんイケメンやな


62

顔うつさなければいける

(出典 i.imgur.com)


64

3枚目はモデルかなにか


76

案外なんも言われんよな ワイも何回もバレたけど面倒ごとは避けたいんやろな


81


(出典 i.imgur.com)

盗撮バレたらこうなるんだよなあ・・・


91

>>81
左手は添えるだけ定期


95

>>81
エネルギー吸収定期


96

>>81
MP吸収定期


99

>>81
超能力封じてる定期


85

中国の女の子えちえちやからすこ
修正ありきだとしても画像ならどうでもええわ


88

盗撮ってそんなにわかりやすいもんなんかね


100

三枚目美少女やな