(出典 storage.mantan-web.jp)


もう少し胸があればね




3

かわいいけどいけなそう


5

1時間ずっと向き合ってるの絶対気まずいやろ


6

板ずりやんけ!


7

そんなチャレンジはない


9

ないじゃん


11

洗濯板に1時間も擦り付けたら出血しそう


13

そんなものはない


14

事前にぬきまくってれば余裕


21

あ!大谷狙いの身の程知らず女やん


23

結構いい勝負になりそう


27

この女の子の腋コキに1時間逝かずに耐えたら生涯ベイスターズしか応援できなくなるとしたらチャレンジする?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>27
年齢がね…


33

>>31
いくつなん?


35

>>33
30超えてる


39

>>35
ムリンゴ


47

>>27
ドストライクやわ


29

うまくできなくてごめんとか言われるだけで出ます


30

エチエチじゃなくてもワイなら逝きそうだな


32

ちんぽ血だらけになりそう


36

塩もみやんけ


38

かわいいからイっちゃいそうや


43

ただし40分からローションを使用するとする


45

川口春奈ちゃうんか


46

洗濯板やんけ


50

この子の腋コキに1時間耐えたら1億円貰えるけど失敗したら巨人のことを二度と応援できなくなるボタンあったら押す?

(出典 i.imgur.com)


52

>>50
デメリットないやん連打


58

>>50
巨人師匠応援することあるか?


53


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

エチエチだねぇ~w


55

>>53
グローバリズム


54

たぶん裸見ただけで耐えられないと思うわ


57

プラス温したいンゴねぇ😍


60


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


61

川口春奈?
この子好きだわ