(出典 livedoor.blogimg.jp)


エロいね




2

えっろ


3

部活行く


4

マジやん


5

満員電車でやらなきゃ意味ないよ


9

えっろ


11

なんで陽キャさんはピチピチタイツみたいなの履くんや


12

なんやねんその顔


14

でもこういう男が一番モテるんだよね


16

こんな男女にも親がいると思うといたたまれない


18

>>16
アホやけどこれは何か許せるわ


25

陽キャはチェックシャツも似合うな


31

>>25
陽キャさん!その服似合いますね(尻尾フリフリ)


27

性欲我慢できないお猿さんアピールしてオラついてる不思議


34

なんだ女か


38

部活に行ってへんやん


42

素直にカッコいい


46

こーゆー男も10数年前までマッマにオシメ替えられてチンチンフキフキされてたんかって思ったらほのぼのする


47

逮捕出来ないならせめて拡散して社会的に


55

この男の脳内では「皆んな羨ましがってるわ~俺凄いやろ?」って感じで優越感なんやろうな


61

>>55
まあ事実ワイらのボロ負けやからな


63

>>55
場を盛り上げたろ!じゃないんか?


56

こんなやつにも愛してくれる女がいるのに女に好かれないなんJ民ってなんなんやろな


92

>>56
そら身だしなみもちゃんとしてて会話もおもろかったらそっち行くでしょ
ここの連中とか八割型ネット限定で煽りまくって何でも否定から入り、外では起きたままの姿で外で歩くような奴やのに
それに女付いてきてくれる訳ないやん


96

>>56
性格なんてどうでもええんよ
結局は顔と評判


58

こういう女になりたかった


62

なんJとは無縁の人種やな


66

男はいい気分だろうけど女はみじめだわ
なんで生まれてきたんだろうな


67

一生晒しもんや
恥ずかしいですねぇー


70

この女の家庭環境ヤバそう


82

親が見たら泣くぞ


85

絶対出来ないから羨ましいわ
ワイなら出来る状態になってもいろいろ怖くてやる度胸すらないし


88

ワイの弟に似すぎててビビったわ


93

哀れでみっともない女やな男が仲間内でオラつくためにこんな動画撮られても笑ってんやろな


97

顔で草


100

男にしてはきれいな足やな