(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


楽しそうだね

1

明日花キララ@asukakiraran

プレゼントで頂いたマグロでホームパーティーしてみた

#100キロの鮪

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





38

>>1
まほほん?


52

>>1
鼻がボコボコしてないか?


53

>>1
こんな整形丸出しフェイスが女どもから可愛いとか言いわれて持て囃されてる不思議

こいつは男よりか女に人気ある


63

>>53
指原が美容に詳しいとされてるのと同じノリでしょ
金をかけた分だけ信用を勝ち得てる


3

生まれた記念に殺生とはこれいかに


5

鮪の前にお前の将来どうすんだよ


8

億単位の貯金あるらしいな


9

整形の限界で笑った時の笑顔までは再現出来ない

これ要チェックだよ


10

俺もAV女優になろうかな


11

素人なんだがこの包丁でさばけるのか?


12

こいつのAVだけは全然抜けねーわ


41

>>12
CGでは抜けないのと同じ


45

>>12
そもそもこの人のは見ない


16

100キロの本マグロだと卸値で100万はするから買値はもっと高い
職人もつけて出張ってどんな金持ちがプレゼントするんだ?
こんな金があれば腐ったAV女優ではなく新潟に行けば現役アイドル抱けるだろ


18

200万

(出典 i.imgur.com)


22

>>18
国民的アイドルグループ M・M 40万


27

>>18
清純派女優A.K2000万って有村架純?


32

>>18
明日花キララと1発やる料金で峯岸みなみと4発出来るのか?


34

>>32
訂正
峯岸みなみと5発


40

>>18
峯岸が安すぎるなw
俺と寝ても得はないが50万だすからやらせてほしいわ
一応髪と歯はある若者なのでお願いします


47

>>18
これってマジで峯岸っぽいな

普通はこんなもん信じないが青汁王子とかいかにも金で買ってそう


77

>>18
癒し系タレント と元アイドル女子って誰


83

>>77
女子アナは加藤綾子


90

>>18
?がわからん
左側上から
坂口杏里

今井メロ
紺野あさみ
森下悠里
有村架純


右側上から
峯岸みなみ
叶姉妹
おのののか
明日花キララ
渡辺直美
吉高由里子
伊東美咲


98

>>90
紺野は結婚してるだろ
アイドルっていうのはアイドルじゃなくて
アイドルっぽいってことだろうな
フジの朝に出てて人かもしれんな
お天気


100

>>98
こんなもん適当に相場を予想して書いてるだけだから


92

>>18
有村架純1000万円
渡辺直美20万円


97

>>18
100万出せばおのののかとヤレるなら
マジで出してもいい


20

顔崩れてきてない?


36

>>20
劣化してきたね


26

相場見てきたがマグロとその他諸々で200万前後かな


29

板前さんたちも、ヤレないかなぁとか思ってるよなどうせ


31

パパのなかに大手回転寿司チェーン店社長でもいるのか?


33


(出典 pbs.twimg.com)


こええよ


42

誰がこんなんプレゼントしてくれんねん
大手寿司チェーン社長とかか?


93

>>42
以前マスカッツの番組でマグロ船に乗ったことがあるが
普段釣れない船がキララが乗ったら2、3引き釣れたので女神と呼ばれていた
その船主からマグロが送られて来たのならいい話なんだが


43

頬と尾の部分が美味いんだっけ
頬は柔らかくて尾はずっと動かし続けてる部位だからプリッとしてるとかなんとか


49

知らないうちにすごい老けてる


50

柏木も参加したのかな?


55

いくら金を貰ってもAV女優になってしまった以上彼女が自分は幸せだと思える日は来ない


60

>>55
業界人でさえない薄汚い厄介相手に枕に明け暮れてる某握手アイドルグループのメンバーよりは一発ヤルごとに通帳の残高が増えていく分幸せかもよw


57

昔はAV女優のスレが立つと見下したようなレスが続いたがいまや似たような内容でもやっかみやルサンチマンが隠しきれてない書き込みが目立つ
ヲタでさえもう48GはAV女優以下の存在に堕ちたことを内心では理解してるんだな


59

>>57
AV女優乙w


61

絶対柏木峯岸もパーティ参加してるわ


64

こんな有名AV女優でもプライベートはマグロなんだな


66

今回はのマグロはプレゼントなのか
マスカッツの時は自分でマグロ釣りに行ってたなw


69

でもこの子ってAV女優そのものの収入はそこまで凄くはないはずなんだよね…


73

>>69
昔から1回数百万でお偉いさんに抱かれて荒稼ぎしてるって言われてた


78

>>69
AV女優は副業で稼いでいる


81

>>78
ネ申のこじはるや篠田もパパ活してたっぽいじゃん
稼ぎよりも良い生活してたし


79

女子アナでKAだと加藤綾子が該当するな。


80

ここまで原型留めないレベルで整形繰り返すとメンテ代やばいらしいね
そしてメンテ繰り返すたびに顔面崩壊して行くという地獄


87

気持ち悪い顔してるよな
整形依存の奴って行き着く顔がみんなこんな感じで怖い


88

キララはマスカッツでマグロを釣りに行っていたな


89

まあ、整形については本人は良かれと思ってやってるんだろうけど、大半の人間から見ると気持ち悪さが増幅するからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

AKBの明日花キララこと矢作萌夏

Matt矢作キララ
整形前

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

整形後

(出典 i.imgur.com)


91

有村架純が抱けるなんて
姉ちゃんが姉ちゃんだから
妹も軽いのか


95

これは何かの作品なのか?


96

>>95
どっかのパトロン社長の自己満足のイベントだろ
ゴルフとかマグロとかおっさん臭いし

ラスベガス行ってたり金持ちがついてんだろうな