(出典 mame.sumomo.ne.jp)


ギリ抱けるね

1


(出典 i.imgur.com)

わりといそう





35

>>1これ風間ゆみか?


56

>>1
一条さんだいすき


59

>>1
女優名書いてよ
誰?


65

>>1
いや誰だよ


4

松井めぐみやね


27

>>4
地味子の人か?まだやってたんか


7

たしかAV女優だろ?
名前忘れたけど


8

これはかわええ部類やで


9

こういう人はマッチングアプリにおるんか?


10

余裕やろ


12

一条きみかだっけ


16

55でなにしてんだ
子供いないのか


18

これはどう?

(出典 i.imgur.com)


21

>>18
折原なんちゃらやろ


23

>>18
マグロ物産やん


36

>>18
むしゃぶりつきます


49

>>18
この人メガネかけてると行けるんやけどな


20

たってきた


31

真矢みきが55歳やな


42

>>31
そんないってるわけないやろと思ったら
マジか・・・


44

>>31
マ?


33

この年齢でも身体鍛えてるだけでも敬意に値する


38

余裕や


39

熟女はママ、JKはお姉ちゃんという風潮


57

数年前だと28、下手したら25ぐらいでも熟女もの扱いとかあったよな
せめて35越えてから熟女扱いにせーや


58

いい感じにゆるんだカラダたまらんで


61

その場限りならいくらでも


66

写真だけでは判断できんわ


69

ゴラてめえ誰だコラ


71

なめてんか?


74

おばかわいいってええよな


76

見た目は綺麗でも50超えると臭いきついからなぁ
多分おチンチンしょんぼりするで


78

一条きみかこんな顔やったか?太った?前よりいいけど


79

翔田千里をすこれ


84

鶯谷いったらこういうの居るんか?


86

佐々木あきが引退してかなc


87

佐々木あきは若すぎやろ


88

55って言われてみれば顔に出てるけど体のハリは40に見える


89

佐々木あきは妊娠線がガッツリあってえがったな