(出典 cavolump.com)


一度は行ってみたいね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)

入場料6000円
セックス(30分)6000円
3P12000円4P18000円
お金があれば何人でも何分でもOK

ドイツやばすぎね?なんだよ国営ってよ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

混浴サウナだっけ?


3

ちょっとドイツ行ってくる


4

おいバラすなよ
日本もドイツの後を追え!って叫び難くなるだろうが


6

FKKって呼ばれるやつ?
ドイツ行った奴がそこ行くとか言ってた

(出典 livedoor.blogimg.jp)


7

>>6
そうそうそれ


8

えふかーかーの体験記読むの楽しい
ドイツに行く金はないけど行った気になれる


9

60分18000円でサウナかよ
普通に金足して個室に行くわ


10

働いてるのはドイツ人じゃないけどな

(出典 livedoor.blogimg.jp)


11

ウクライナ人とか多い


14

>>11
最高じゃん


12

金髪のお姉ちゃんとやれるんだよな?


13

チョンもおるぞ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


15

いや、国営の国は多いし売春は別に悪くない
あくまで日本では犯罪とされているだけで昔は国営だったし、今も暗黙のうちに存在している


16

でも日本にはAKBが居るから…


18

アジア人男性は売春婦に対する態度が酷くてFKKでめっちゃ評判悪いけどな

(出典 livedoor.blogimg.jp)


19

国営とかガチで要らん


20

そう考えると日本ってむっつりだよな暗黙の了解にして建前がなんでいるのかまじでわからん。パチスロとかの三店方式とか


21

東ドイツにあるの知ってたけどまだあるのか


22

オランダも売春が合法
昔は犯罪で逮捕とかしてたけど一向に無くならないので、思い切って合法化してちゃんとした職業にしてあげた
事件性とか衛生面とか治安とかが良くなったみたいね


26

>>22
それを踏まえると、日本は合法化しなくても問題ない気がするな


23

日本人は陰湿だよ 都合の悪いことは隠してなんぼ


25

ワイいったで。入場料8000円一発5000円で居放題。スーパー銭湯にバーとクラブが入ってるみたいなイメージで店内にワンサカねえちゃんがいて好みの女に声かけるんや


27

>>25
言葉って英語とかでもいけるの?


30

>>27
いけるで
ネタで堂々とラフな感じにshall we sex?とか、普通に肩叩いてOK?って聞いて値段聞いて了承したら勝手にプレイルームつれてってくれたで


31

>>30
へぇーそうなんだ行ってみたくなってきた


28

ビジホの朝食バイキングみたいな飯食うところもあって、一発やって風呂入って飯食ってもう一発って感じやな。毛剃っていったら「アジア人は剃ってない人が多いからあなたいいわね」言われたわ


29

どうせ無くせないなら管理した方が良いって発想
むしろ利口


35

反社会的勢力の資金源にならないように国営にしてんじゃね


37

FKKのことなら行ったことあるぞ
出張で行った時に先輩に連れられて

たぶん>>1が想像してるのとはちょっと違う


40

>>37
どういうことよ?


48

>>40
安いのは施設に払う入場料みたいなもん

中の女はそれほど管理されてなくてガンガン要求してくる
最後までやろうとすると300€くらいかかる

あと東欧や北欧からはじき出されてきた女多くて
英語あんまり通じねえ


39

ワイとかほざいてる格安SIMが行った事あるワケねーわなw


42

非日常感は半端ないから一度は行ってみるとええで。YouTuberで検索すればなんとなくのイメージわかるで


43

ドイツ行くなら絶対一度は行きたいと思ってる


45

性病待ったなし


46

ジョイディヴィジョン?


50

FKKまたいきたいぜ