(出典 blog-imgs-80.fc2.com)


もの凄いエロさだね

1

ええんか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





49

>>1
肛門にディルドぶちこんであげたいンゴねぇ


2

生ケツ出してから立てろ


4

AVじゃん


5

ぶっかけやぞ?


7

これなんのドラマや?


8

このIV欲しくなるよな


9

橋本ありなちゃんのほうがエロかわ


11

なんや?ドラマなんか?


13

くっそやりてえ


14

ワイこのブサカワめっちゃタイプやわ


16

お前らもこれ見て抜きたいやろ?


17

エロすぎるかどうか判断に困る
もっと貼らないと


18

AV落ちするまでスルーしろ
人気出たら終わりやぞ


25

>>18
このクラスまで行けば落ちんやろ
たかしょーは例外中の例外や


22

これだけでもケツの汚さが分かるってよっぽどやで


24

ぐうエロ
ワイのお気に入りや

(出典 i.imgur.com)


31

>>24
奇跡の1枚やん


26

ふたりエッチ期待してええんか?


28

ふたりエッチここまでやるんか
ちょっと期待


32

なんや、これ二人エッチなんか?映画かぁ…


34

三大抜けない女優
水卜なんとか
桐谷まつり
小倉ゆず

こいつがデビューしても手を出さない自信あるわ


36

>>34
まつりはエロいぞ


38

激エロいIVないんか?


47

森咲なんとかみたいに激しいのみたいわ


48

ナックルのグラビアで流行りのペイント水着やってたで


50

顔がね…


58

>>50
顔がいいんだろボケカス


61

>>58
動いてる奴見たことあるか?


62

>>61
動いてるほうがすこ


53

青山ひかるって顔微妙やけど特徴あるから認知されやすいのが強みやろ


54

青山ひかるは白ビキニのやつが奇跡の一枚やと思う
あれはマジで誰も勝てん


56

体ほんまエロい

(出典 i.imgur.com)


57

あとケツがすごく汚い


59

ちゃんと修正した写真だとめちゃくちゃかわいい


67

ガマカエルみたいな顔w


76

>>67
お前やんけ


69

あんま地上波に出てないよな


70

ブサカワとかいう意味不明な言葉使うな


75


(出典 i.imgur.com)


86

>>75
呂布カルマみたい


81

稲村亜美も好きやろお前ら?


83

>>81
稲村はめっちゃ好き


91

>>81
稲村はすこやぞ


82

青山ひかるのパイ揉みの手明らかに男っぽくてすこ


88

AVで出てても見ないタイプやな顔がな・・・


89

川崎あやとかいう青山ひかるの完全逆の存在すき


(出典 i.imgur.com)


90


(出典 i.imgur.com)


98

>>90
だれこれ?


92

顔気になる時と気にならんときない?


93

美谷朱里やん


94

>>93
目おかしいんか貴様


95

顔が安定しないよな

かわいいときとなんか不気味なときがある


99

AV界の青山ひかる

(出典 i.imgur.com)