(出典 image.news.livedoor.com)


堕ちるしかないね

1

いる?





2

いない


3

いるよ


4

綾瀬はるか


(出典 rank1-media.com)


5

いらない


6

吉岡里帆ちゃんみたいになれるよ!って

(出典 livedoor.blogimg.jp)


7

ワンチャンアイドル声優いけるから


8

小池栄子みたいな女優にもなれるぞ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


9

富豪のカキタレ


10

ちやほやされて、イケメンと乱行パーティーしたいだけやから、何も間違ってないやろ
AVにおちてもジャニとセックスしまくれるし


16

>>10
イケメン狙いで入っておっさんと枕してると思うと抜ける


11

志村ガールズに入れれば安泰

(出典 livedoor.blogimg.jp)


12

枕カタログ


13

お金持ちの嫁になれるやん


14

中国語覚えて中国の富豪に買われようとしてるのいるよな


15

結婚してタレント化or引退の道があるやろ


17

久保ユリカは声優いったやん


21

>>17
AV撮影終わってたのに、中止になったのがほんまにむかつくわ


22

>>21
そうなん?


28

>>21
ソース


32

>>21
マジなん?ソースはよ それマジならシカコでシコりたかったわ


18

野球選手と結婚できるかもしれんやん


19

そいつらは結婚がゴールだぞ


20

小池栄子
吉岡里帆
綾瀬はるか


23

橋森梨菜AVきたら天下取りそう


27

>>23
ちなみに今のAVの天下って誰?


24

えっじゃあ橋本梨菜チャンもヤリマンなんか?


25

たかしょー なんか抜けなくね?


26

たかしょーで世話になったわグラビア時代


29

本当にそうならええけどな
馬場ふみかとか見たいわ


30

橋本梨菜は早く決断するべき


31

根本はるみはうまくリタイアしたな


34

若くて綺麗なうちに社長夫人とかになるのが勝ち組やろ