(出典 newsimg.oricon.co.jp)


悪くない身体だね




3

こんな微妙な顔面してるのにテレビにねじ込まれるのは
そら乳だろ


4

100パー枕してそう


5

水着着なければただの一般人


6

大原優乃を狙ったか
ヌキドルやね


8

乳デカイだけじゃん


9

つーか乳が完全ににせもんじゃん


10

こんなの絶対事務所の社長にヤラレとるやん


11

どエロいだに!


14

垂れてるだろ


16

へえ~
どこでオーディションやってんだよと思ってた枠だけど枕だったのか


18

<ワイドナショーに出してあげるよ?ん?いいでしょ?


21

このワイドナ女子高生枠って闇案件だよな


25

ロリコンのまっちゃんに抱かれた?


27

予想以上にでかかった


35

やばー

(出典 contents.oricon.co.jp)


41

>>35
素晴らしいな


36

枕ってJKだが


39

>>36
お前バカなのか
AV行ったアケカスの枕やってたやつJKだったろ


37

顔がダメだな
大原優乃がウケたのはロリってる顔もあるんだよな


44

未成年タレント抱いて逮捕されてるやつなんかいくらでもいるだろ
仕事与えなかったから通報されてな


45

枕はハロプロが元祖です


46


(出典 livedoor.blogimg.jp)


51

売れはしないだろうけどこれくらいの顔の方がセフレとしては気楽でいいな


53

>>51
モー娘。の事か


52

ミスマガ2018か
1年ぐらいヤンマガとかでグラビアやってるみたいだけど話題になってなかったな


83

>>52
俺の中では沢口愛華と一緒に出た週マガのグラビアで話題になってた


62

ハロカスが容姿で他所を叩くなよw


65


(出典 livedoor.blogimg.jp)


66


(出典 livedoor.blogimg.jp)


67


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


71

乳と胸が分離してるので偽物判定です


72

田舎臭い雰囲気が大好きな人も居るだろう


73

大原優乃の20%くらいの魅力しかない


74


(出典 i.imgur.com)


75

JKのくせにちゃんと武器にしてて末恐ろしいわ


85

>>75
こんな年齢のグラビアタレント何十年も前からいたやん
びっくりしすぎだろ


76

こんな地味顔で身体武器に生きていこうなんて凄いな


77

>>76
うん?w


82

ミスマガジンの子じゃん
沢口あいかよりこっちの方が好みだわ


87

>>82
沢口あいかはオーディション受けた当時中学生だったから良かった


84

ハルちゃんのほうがかわいい


86

素人JKが脱いだと思うと興奮するが
ミスヤンマガが制服着たと思うとまるで興奮しないという


89

今の時代はグラドル出というだけで負け組


95

ここまでオッパイだけなのも清々しい


96

グラビアじゃないと顔面が酷すぎてワロタ


99

グラビアアイドルが制服姿でテレビに出た結果wwwって感じだな


100

制服でも可愛いなこっちは

(出典 pbs.twimg.com)