(出典 auctions.c.yimg.jp)


混ぜて欲しいね

1


(出典 i.imgur.com)





2

俺も混ぜてよ


3

あら~


4

カツアゲ定期


9

男なんだよなぁ


17

>>9
ええやん


10

未遂だぞ


11

ええな


12

どっちも女装男子やぞ


16

>>12
ああ^~


52

>>12
アッー♂ら~


14

これどっちも男だぞ


19

このあとフェンスが崩れたんだよね


21

楽しそうじゃん、俺たちも混ぜてよw


24

>>21
両方ちんぽ生えてるんだよなあ


36

>>24
たまらねえぜ


22

日本はまだ大丈夫だ


23

僕もまぜて


25

ゾンビやぞ


27

3人写ってることにほとんどの人間が気付かない


37

>>27
ほんまや


80

>>27
わからん
コウガサブロウ的なヤツかと思ったが違うし


29

三つ当てはまったら性転換の時間なんだ🤔
1.男として自信がない
2.声が高い
3.昔は女っぽかった
4.可愛い系男子
5.生きてる意味がわからない


70

>>29
どうすれば女の子になれるんや?髪伸ばしてるで🥰


39

ドラマみたい


42

これドラマのワンシーンよな


43

美しい


45

青春やね


46

素晴らしい
保護しろ


47

有識者「竿役がいないと抜けない。せや!」


50

これ両方男やで


73

男混ぜろ


78

通報したとか言って通報してなかったら脅迫罪で捕まるで


82

>>78
通報してない証拠はないけどな


83

>>78
じゃあガチで通報するしか無いな


81

スマホぶん投げて布団でブルブル震えてそう