(出典 takablog.net)


確かに綺麗だね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ガチでこの人世界で1番綺麗だろ・・・





11

>>1
AFTERSCHOOLのナナちゃんだね
昔はテレ東の週一深夜情報番組にレギュラーで出演してた
見た目と違ってアニメ声の人たらしで共演者にも人気だった


14

>>11
まじで?


21

>>14
これ

(出典 Youtube)


2

うつくしす


3

安易に一番とか口にするやつを正直見下してる


5

顎w


9

>>5みたいなレスしてる奴寒いわ


6

FE聖戦の系譜でいうとソードマスター的ルックスのキャラだな


7

秋元才加に似てる


8

美人だけど誰だか知らない


10

垂れ乳系美人


12

ヤラせてくれないんだろ?


13

結構段階的に顔変わってるんだよね
個人的には途中段階が好きだった


15

ナナ?だよね
顔はオレキャラのアインの頃が好きだった


16


(出典 aikru.com)


(出典 aikru.com)


整形前これかよ…


24

>>16
2枚目小片だな


17

かわいいやん


18

あーこの人も整モンか


19

整形だからダメだと言う論理的根拠もないし、これだけ綺麗なら別に関係ない


20

この人の方が綺麗だろ

(出典 i.imgur.com)


22

うわ、めっちゃかわいいな


23

最後が雛形っぽい


25

ナスティア クサキナでググろう


26

上玉なのは認める


27

大和田南那みたいな顔だから間違いなく綺麗かつ美しいね
でもこの女性は韓国の方なんですよね良かったカブることがないから


28

となりにいたのともちんがいないとわからん


30

いいね