(出典 emmary.weban.jp)


良いポーズだね

1


NHKさんありがとう

(出典 tvcap.info)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





4

>>1
左は福岡聖菜、込山榛香じゃね?


12

>>4
せいちゃんは違う、水色の衣装だから


10

>>1
完全にバックの体勢だな


59

>>1
「まあいいかパパより年下なら」と体を売る売女、といった風情


69

>>1
左1すげえな
クイコンドルパサーやないか


75

>>69
こういう写真をマチカネタンホイザ


71

>>1
拡大

(出典 blogimg.goo.ne.jp)


76

>>71
あかつかと思ったw


95

>>71
左はアウト


100

>>71
○○すじ!!


94

>>1
大胆なアプローチですね


2

もうちょい鮮明なやつ頼むわ


3

ひでぇ歌詞だな


5

おいおい左w


8

一番右はゆみりんか?


11

最悪だな

場末のキャバクラかよ


15

>>11
場末のキャバクラに失礼


13

一番左はアイドル失格体型してるけど、みゃおさん?


19

こういう振り付けすると叩かれるの分かっててやらせてるよな
悪趣味だわ


21

ケツもろ出しでワロタ


24

あごにホクロ(美人ぼくろ?)あるのは誰?ってきいてんの


27

>>24
矢作ゆきな


29

早く正解教えてクレメンス


31

>>29
かいてある


30

左の高画質はよお!!


35

>>30
ほい

(出典 same96.com)


34

選挙でなくてもこんな屈辱が待ってるのが48グループですww


60

>>34
なお本人はノリノリである


37

キャプで見たらゆいリー中井だな
 h
(出典 tvcap.info)

 h
(出典 tvcap.info)

 h
(出典 tvcap.info)


44

>>37
具が出ちゃってるのか?


43

れなっちのラインはさすが美しい


47

ゆみりんたまらんな


52

後列の子らを見てると、小栗ってダンス上手いんだなって思った


61

>>52
ゆいゆいパフォーマンスいいよな


53

なんだ村山かよ、あぶねえあぶねえ


55

完全に立ちバックやんけ


56

はしたない


57

歌詞すげーな。秋元飛んでるわw


62

ゆいりーこんな衣装にされて可哀想


65

いずケツスレじゃないのか
解散


68

推しがこの振り付けやらなくてよかったと思ってしまった…なんか可哀想や


70

おばさんみたいな体型だな


80

選挙も出ない奴だから衣装の短パンもアンスコも無かったんだろ
自前でやれと


83

全盛期は総選挙といえば爽やかな夏ソングだったのにどうしてこんな下品なことやってんの?


85

>>83グラビア同様水着MVも辞めたんだろうな

水着MVの方が爽やかってw


88

どなたかgifでください!パンツ*待っます!!


90

>>88脱がずに待っとけ


93

ゆいりーの立ちバックあざーす


96

衣装ふんどし?


97

下品だ何だ言うよりこういう時は有り難く抜かせて頂くもんやで


98

しっかしみじけー足だなw


99

一番シモテ(向かって左)どうすればいいのかこれは体験で分かってる。

凄く興奮する。