(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


楽しそうだね

1


(出典 i.imgur.com)





2

右の右腕は入れ墨入ってるのか?


3

体つきが男


4

エッロ


5

足ツルツルじゃね?


7

これはえっち


8

これもしかして男じゃね?


15

>>8
お前さ・・・女の子に対してその言い方は失礼だろ


9

むちむちだな


10

これは楽しそう


12

ドラゴンゲートかな?


13

男に見えるけど左の子可愛い


14

アヒル口にしてたりエイリアンみたいに開けてそう


16

脚キレイだな


17

ボーイッシュな二人やね


18

右の子ヘソチラしてるじゃんエッロ


19

左俺が好きな制服に似てるわ
薄い青黄ピンクのシャツがある


20

夢の国な見た目はJKでも中身は男なんやろ


21

なんか着こなしがカッコいいな


22

可愛くない


23

肘につけてるのはハメ撮り系AVとかで半グレ男優が刺青隠すときによく使ってるアレ?


24

幸せそうでなにより


25

かなり昔に撮影したものなんだな


26

なるほど
これならJKの輪の菜かに混じっても違和感ないな
今度からこれで行くわ


28

>>26
お前が着たら出来損ないの水兵みたくなるからやめとけ


27

YouTuberか?


29

ついつい足見ちゃうよね