(出典 pbs.twimg.com)


喜んでいるね




26

>>1
視線の先は横のメガネやろ


2

見てないけどライアンのやつ


4

いいね


5

女ってちんぽ大好きすぎやろ


6

馬すら勃起させるなんてエッチすぎやろ


7

歳とった魅力でたなこいつ


9

メジロライアンも年取ったな


11

エロい


12

スケベ過ぎて草


13

完全にチンポ見てますねこれ


14

ワイまで濡れてきた


15

やっぱこれが入ってきたらって想像しとるんか


16

写ってる女全員照れててイイね


18

女全員ニッコニコやな


20

女全員入れて欲しいって思ってるんやろな


21

マジかよライアン最低やな


22

眞鍋かをりがダービーのプレゼンターやった年のレース終了後のパドックでのイベントに麒麟川島が出てきたのすき


23

ライアン現役なんか


24

男はおっぱい大好き
女はおちんぽ大好き
いたって正常


25

俺もチンポで人を笑顔にしたい


27

馬の視線がええな


28

りゃいあん!りゃいあん!


29

馬並なのね~
あなたとっても~


30

いや男でも普通に笑うやろこんなん


31

これすこ

(出典 i.imgur.com)


32

後ろのお姉さんたちもニコニコやん


33

しゅごい…


34

Chinpo makes her smile、


35

膝に年齢が来てるな流石に


36

画像の男たちは誰も笑っていない


37

馬ってオナニーできるんかな


38

でっか


40

めっちゃ臭そう


41

メジロライアンってまだ生きてるんや