(出典 livedoor.blogimg.jp)


知らないメンバーもいるかな

1

元AKB48メンバー総勢25名による運動会を開催。「もう1度、輝いてみせる!」と意気込む女たちの熱き戦い!今まで言えなかった告白も!
浦野一美、大江朝美、戸島花、平嶋夏海、今井優、大堀恵、小林香菜、松原夏海、片山陽加、
田名部生来、中田ちさと、内田眞由美、小原春香、前田亜美、松井咲子、永尾まりや、小嶋菜月、
森川彩香、岡田彩花、西野未姫、橋本耀、前田美月、飯野雅、大和田南那、近藤萌恵里





73

>>1
ぶっちゃけ、今のAKBを見てるより面白そう


2

AKB48を卒業し今でも活躍するメンバーがいる一方、なかなか表舞台に出られないメンバーもいる。
そんな中から「もう一度、芸能界で花を咲かせたい!」と願うメンバーが集結し、熱いバトルが繰り広げられる!!
注目の競技は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」の3種目だが、記録が良かった人と、キャラが良かった人だけが残れるサバイバル方式!
なんとかキャラだけでも…と、ぶっちゃけ話も飛び出す!優勝するのは?


4

浦野一美(1期生)大江朝美(1期生)戸島花(1期生)平嶋夏海(1期生)
今井優(2期生)大堀恵(2期生)小林香菜(2期生)松原夏海(2期生)
片山陽加(3期生)田名部生来(3期生)
中田ちさと(4期生)
内田眞由美(5期生)小原春香(5期生)
前田亜美(7期生)松井咲子(7期生)
永尾まりや(9期生)
小嶋菜月(11期生)森川彩香(11期生)
岡田彩花(13期生)
西野未姫(14期生)橋本耀(14期生)前田美月(14期生)
飯野雅(15期生)大和田南那(15期生)
近藤萌恵里(チーム8)


83

>>4
なっつみぃ、雅も出るんだ


9

夢朝千代待ち


11

現役時代なら


13

エロ要員どれくらい?
見るだけ録画でいい?保存用外付けも録画した方がいい??


22

>>13
平嶋夏海、永尾まりや、小嶋菜月、森川彩香
くらいか?


16

整形外科が夜逃げするわ


17

前田亜美は事務所移籍しても恋愛禁止継続


24

いちばんの出世頭は、やっぱり前田亜美?


25

亮は闇営業発覚してから初のテレビレギュラーか


26

西野はあんまりでしゃばるなよ


38

>>26
途中で有吉に蹴られるだろうw


47

>>26
でもそこが中心になるよ


27

亜美菜と倉持が二人ではしゃいでるところがみたかったのに


31

まいやんのソフバンCMかわええな


33

どんな格好?


36

野呂佳代出ないのかよ、残念!
平嶋夏海が出るからとりあえず見てみるか


40

ほしのあきは30万円で消えたけど、
宮迫博之は300万円
ヒロミは桁違いだぞ


44

この企画でる時点で売れるわけない


46

まりやぎエロいなあ


52

ババアと浦野に期待


56

何気にムーサ3揃うの久々では


65

知らん奴ばっかだな


74

>>65
それなー


71

めーたん出るとか絶対おもろいやん


95

>>79
卒業メンバーなのに来てくれたかサンクス


99

>>79
期待を裏切ったw


84

まりやぎ抜群にエロいな
さすがテレビでベロチューしただけある


85

KKあんまり変わってないな


87

西野はいつか絶対しっぺ返し喰らうと思うわ


91

卒業組の出世頭の鬼頭桃菜は出ないのかよ


92

AV女優は当然参加資格なしか?w