(出典 realsound.jp)


深夜番組だからありだね




37

>>1
お風呂にタオル巻いて入ってはダメですよちゃんと外して入ってください


48

>>1
お前は子供かw?


65

>>1
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


71

>>1
ふざけんな
アイドルをくまらしてんじゃねえよ
つるつるなの知らんくせに


97

>>1
よく見つけたなw


2

水着ぐらい着てるだろ


3

サービスショット


6

さすが熊だけに毛深い…


10

下に何か履いて収録してるだろw


12

水着着てるだろ解散┐(´д`)┌


13

昭和じゃあるまいし
すっぽんぽんで温泉ロケなんてしないよw


15

鼻毛が映り込むくらいじゃないともう驚かんわwwww


16

くまちゃん入れ歯外れそうで心配


17

熊ちゃんの熊ん毛はジャングルだな


18

島田よりマシだろ


19

るかてぃんの異常な可愛さ


21

この程度で喜ぶのは小学生くらい


29

アンダーヘアーもいいけどピスタチオもみたい


30

なんか、普通の風呂だね


32

これはまん毛


35

風呂ん中にスマホ持って入んなよ


50

>>35
スマホで撮影する番組なの!
コンセプトが崩れるだろw


36

むっちゃ真っ黒やん


52

毛か毛じゃねーかは見る方がきめるんや!
これは毛で正解


53

映らないようにカメラ置いて服を脱ぐところが良かった


60

ぶっさ


67

>>60
君の推しメンは?
まさか整形してないよね??


96

>>60
整形ヲタ乙


66

アイドルってツルツルじゃないのか?


68

>>66
男だがマジでツルツル楽だよー


77

>>68
女だけど剃るとチクチクして辛い
永久脱毛でもしないとアンダーヘア無しはしんどい


80

>>77
男だが生やしてれば生やしてたで毛を皮に巻き込んで痛いという苦悩もあるんだよ。
スポーツ刈り位がさわり心地が気持ちいよなw


74

まつ毛やないかい


76

まとめられる前に早く落とそう


79

だれか知らんけどSKEにしてはまともな顔だな


83

るかてぃんのルックスとスタイルで売れないとは…
致命的な何かがあるのか?


87

>>83
散々やったグラビアも大して反響無かったやん


84

熊ちゃんはサービス満点


85

こんなロケ真っ裸でやるわけないだろ


91

マジレスで悪いがちゃんと下に着てるからな ガッカリさせてゴメンね


92

SKEだとスレ開く気にさえならない


93

>>92
書き込んじゃうほどSKEに関心あるんだね
これからもよろしく


95

>>92
開いてから言うなよw


100

おまいらマユ毛だからな?