(出典 i.pinimg.com)


良い胸してるよね

1


(出典 i.imgur.com)





3

ちっぱいにみえた


4

無修正流出した?


6

顔も体もあまりにいじりすぎてて怖い


7

>>6
いいんだよ綺麗なら


8

顔も体も完璧の生物


9

尻尾と喋り方がね…


10

なぜかこいつてかてかじゃないと抜けない


11

綺麗すぎて抜けない
浜崎りおぐらいがちょうどいい


12

戻ってきてほしい


13

演技は微妙


14

深田えいみもこの子もいじり過ぎはよくない
ある程度わかんないぐらいがちょうどいい
やり過ぎたら抜けない


15

てかてかなら抜けるぞ


16

こいつって汚いおっさんにも平等にスケベなキスするいい娘だっけ?


17

なんで引退したんやろな

(出典 livedoor.blogimg.jp)


18

てかてかしてる時だけ抜ける


19

てかてかってなんや


20

俺の頭もてかてかしてる


21

事故にあって身体に障害残ったんじゃなかったっけ


22

ローションとか水とか汗でてかてかしてる時だけ抜ける


23

てかてかしてたら大抵ヌける


24

事故ってほんとなのかな


25

この子の系統でシコれる子教えてくれ