(出典 i.imgur.com)


何でそんなに人気なのかな




3

3日で5000売り上げる怪物


8

絵じゃん


9

絵がえっちくない


11

絵めっちゃ綺麗やぞ


12

4回に1回くらいは使い回しじゃねえか


13

どうせみんなクリアデータ拾ってきてエロシーンだけ見るんやろ知ってる知ってる


14

これは良さそうやな
エロRPG敬遠してたけど戦闘も楽そう


17

3年に1度は言いすぎやろ


21

女一人だけなん?


26

声無しやろ?


31

>>26
喘ぎ声ならあるよ


27

女の子の名前言いにくい


38

実のひぃおばあちゃんとエッチするゲームが発売されてしまう

(出典 www.appetite-game.com)


41

>>38
インスタントババア定期


45

>>38
ク・リトル・リトルくらいのババアになってがらババア名乗ってくれんか


54

>>45


(出典 i.imgur.com)


48

基本CG枚数:15枚(差分560枚ほど)

これをどう見るか


58

>>48
極限に薄めたカルピスかよ


63

>>48
差分大杉やろ


100

>>48
マジかよ
絵買いしそうやったけどやめとくわ


51

もう会社で作るようなエロゲは終わりやなとは何年も前から思っとる


57

>>51
紙芝居は素人でも作れるししゃーない


71

RPG形式やのにお前らが求めるのは絵のクオリティなんやね


76

>>71
そもそもRPG部分が最高にいらないわ


88

>>71
BLACKSOULSくらいでも抜けるからセーフ
重要なのはテキストと気付かされた


96

>>88
2は抜けるけど1は無理やったで


95

>>71
エロゲやからな


72

ゲームとかめんどくせえし


73

これ女性の人権団体に報告した方が良いだろ


80

紙芝居ならスキップで飛ばせるけどやな


81

病気になったのは男の方


84

去年アユラクライシスあったから精々一年ぶりやぞ


86

これ戦闘が楽なのがええんだわ
敵に当たるだけで吹っ飛んでいくし 抜きゲーやね


89

ロリ系の同人ゲーで紙芝居じゃないのって何かオススメある?


92

>>89
あるで


90

3ヶ月に一度の間違いやろ


93

NTR押すならちゃんと男視点も用意しろよ
用意できないならNTRっていうな


94

ちなバッドエンドしかないから注意な


97

まーた名作が生まれてしまったのか