(出典 cdn.keyakizaka46.com)


顔が見えにくいね

1


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2

>>1
すげえええええええええええええええええええええ
さすがてち


12

>>1
後ろの3人はハブられてんの?


22

>>12
プールに入れない理由が女子にはあるだろ


42

>>1
ちなみに
欅坂8thシングル特典映像『ケヤハウス』

type A 前編 type B中編 type C後編

お前らちゃんと買えよな


64

>>1
長濱ねる達3人は沈没している泥舟から何とか救出されたんだな


68

>>64
マジで溺れているみたい


3

楽しそうやんけ


6

奥にいるメンバーで草


9

欅には乃木坂の2期みたいな足手まといのゴミがいないから羨ましい


17

>>9
かき氷は~


43

>>9
これに尽きる
欅は箱ごと応援できる
乃木坂は2期とか齋藤、堀、星野みたいなゴミが付いてるから箱推し出来ない


69

>>9
欅がもう飽きられてんやん
みんな
日向坂に流れまくりだよ


88

>>9
2期生は乃木坂に有らず
干されに不思議な干され無し


11

ヲタにメンバーはこんなに仲がいいんですよアピール


21

>>11
乃木撮


13

奥にいるメンバーは何でプール入らないの?


82

>>13
そりゃおまえ、女子がブール入らないって言ったら


15

こういうときまで平手がセンターにいる時点で嘘くさい
セッティングしないとそうならないはず


18

映像見たけど逆にわざとらしい
無理してる感じがする


24

ライブやTVで不貞腐れてるくせに何の説明も謝罪もないまま2年もゴリ押しに胡坐をかく傲慢平手
一瞬でもツラwを見るだけで不愉快になる
タヒんで欲しい


29

>>24
黒い羊の『僕』がニヤニヤしてるかよ
歌う前から曲の主人公に憑依してるんだよ
てちは女優だ

織田裕二と石黒賢はめっちゃ仲悪いライバル医者のドラマで共演した時に
役に入り込むために撮影現場でも一切話さず
本番の時しか顔を合わせなかったという
奴らもてちと同じ一流の女優だ


33

>>29
てちスゲェェェ
満足ですか?お帰り下さい


28

大胸筋すげえええ


31

都内ナイトプールじゃねえし
千葉県の貸し別荘


46

いつものハブられ三人衆


54

>>46
誰?


47

ケヤカス増えすぎ


52

>>47
欅板にもノギカス増えたしお互い様じゃん


57

>>52
知るかよバカ
欅坂板なんて見てねえよ
このスレに書いてる時点で乃木坂板にケヤカスじゃねーか


48

乃木は松村を単推しすることしか楽しみがない


61

だから何?


63

いい雰囲気だねえ


76

後ろ3人の生理周期特定できそう
握手に行く楽しむが増える


77

>>76
最低の人生だな


80

乃木坂のおこぼれって事を忘れないでほしい
こんな特典させるなんて、甘々だなぁ
乃木坂にはあんなに辛い思いさせたくせに


81

>>80
乃木坂はお役ごめんってことだ
今までお疲れ様でした


92

つまりこういうこと?

鈴本理佐守屋「ヒャッホ―!みんなプール入ろうよー!」
メンバーら「キャッwキャッw」
梨加ねる長沢「濡れたくないから隅で雑談してよwなんか踊ってるよあいつらw」


94

>>92
やはり異常な図だな


93

今年入ってから欅に興味出てきたから買うかもしれない


95

なんかナイトプールってより夜に学校のプール入ったって感じだな


96

奥の3人が黒い羊ですね


97

プールでもバックダンサーw


100

泥船から脱出してるねる達が勝利してるようにしか見えないw