(出典 pbs.twimg.com)


似合ってるね

1


(出典 img.5ch.net)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

フリーアナウンサーの宇垣美里が19日、都内にて開催された「ブラックニッカ 3 スタイルズバーPR発表会」に出演した。

 「ブラックニッカ 3 スタイルズバー」は6月20日から7月7日までの期間限定で東京・六本木ヒルズ内にオープンするBAR。

 トークでは、女性ファッション誌の表紙も飾っている宇垣の“モデルとしての顔”が話題にあがった。宇垣は「まだまだ門外漢なので、分からないことだらけなのですが」としたうえで、「例えば、“楽しそうな雰囲気をお届けしよう”とか、“この服の可愛さを伝えよう”など、
ひとつの目標に向かってみんなで一瞬を切り取ろうとする過程がすごく好きなので、毎度、毎度、“どういった意図でこの写真を撮りたいのか”など、そういったことをみなさんと確認して、“楽しみながらその時間を過ごすこと”を意識し、モデルの仕事をさせて頂いています」と声を弾ませた。

 イベントでは、宇垣がフォアグラマカロンをおつまみにウイスキーのロックを試飲する企画が行われた。宇垣は「いんですか? お仕事でお酒を!」と言いつつ、「いくらでも飲めてしまう!」と、フォアグラマカロンとウイスキーのロックの組み合わせにご機嫌の様子。

 この日、宇垣は、透け感のあるダークブルーのワンピース姿で登壇。BARの発表会ということで「大人っぽい服装」と「解放感」を意識したそう。MCからは「ちょっと色っぽいけど上品で、とってもお似合いになります」と絶賛の言葉が出た。

 また、宇垣のワンピースは背中を大胆に露出するスタイルになっており、宇垣が「背中がガッツリ空いているのですけど(笑)」と恥ずかしそうに笑顔を浮かべながら、振り向いて背中を披露する一幕も。フォトセッションでは、カメラマンたちから振り向きのポーズをリクエストされ、宇垣は笑顔で応えていた。

ソース
https://s.rbbtoday.com/article/2019/06/19/170721.html





73

>>1
いいからやらせろよ


77

>>1
すでにあきた


3

3枚目太ったカトパンに見えた


16

>>3
フトパンかよ


4

この人の良さが出ていない


5

女子アナだからこんくらい綺麗で当たり前


7

本当に可愛いよね


9


(出典 bittermelon2.com)


17

>>9
レーズンさんに似てるな
この人もレーズンなのかな?


13


(出典 i.imgur.com)


14

背中フェチなんて希少種だろ
ケツ写せ


19

あざといね、キャバ嬢にでもなればいいのに


21


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 antenna.eroimg.net)

magazine.net/gifmagazine/images/951457/original.mp4

(出典 img.gif)
magazine.net/gifmagazine/images/476553/original.mp4


68

>>21
こいつぁ数1000本以上咥えてきた女のオーラですわ


22

アゴ削ってる?


35

>>22
アデノイドなだけじゃね


24

ちょっと絞って
口元のトレーニングしたほうがいい
てかやめてからこんな仕事ばっかだな


30

>>24
芸能界の大物の不興を買っているとの噂


28


(出典 i.imgur.com)


正面から見ないといまいちなのか?


86

>>28
そうそう。
宇垣ちゃんは横顔が惜しい。
正面は完璧なんだけどね。


31

厳しい意見多いな、これがソフマップにでてきたら土下座もんだろうが


36

>>31
ソフマップにはそういうのは求めていない


39

アナウンサーの仕事はしてるのですか?
まあ、結婚式の司会とかやっているんだろうけど


46

良いなと思ってた時期もあったけど
性格悪そうね、この女


51

AVで似たような顔結構いるからチンピクすらしない


57

>>51
いやいや流石にそこいらのまあまあ綺麗レベルの有象無象とは格が別次元だわ


53

大胆って言うほどでてねぇ


58

もっと若い頃にフリーになってなんならヌード、出来ればAVにも出てほしかった
すべてが遅すぎた


60

田中みなみかと思ったら違うのかよ


61

安い酒が似合うな


65

俺は宇垣レズだと睨んでるよ。自分にしかわからない苦しみがある発言やらドランクドラゴン鈴木とやってるラジオでは女性ゲストに対して上手く喋れなくて顔真っ赤にしてる場面もあった


70

この前のコスプレは良かったよね


75

>>70
これな
トップレベルのレイヤーを圧倒してた


(出典 i.imgur.com)


72

テレビで見ないな


88

コスプレでアマチュアレイヤーを公開処刑がピークだったな


89

>>88
あのレイヤー、元々の出はレイヤーだけど、今はTBSラジオでレギュラー番組持ってるプロのグラドルやで
可哀想だから名前は書かんけど


94

>>89
BBだっけ?長い髪のコス


90


(出典 i.imgur.com)


93

なんで人気なのかわからないランキングトップ10に入ってるわ


96

>>93
見てそのまんまじゃやろ逆に好きランキング10あげてみてよ


97

何回でも言うがこいつ程度じゃ田中みな実は超えられない