(出典 t1.daumcdn.net)


怖すぎるね




4

怖いンゴねえ


5

この後結婚したんだよね…


8

えっろ
続きないんか


11

画像検索したら韓国人やなコレ


37

>>11
左上中国語やし中国ちゃうんか?


12

ちゃんと挿入シーン掲載しないと意味ないよ


13

割とタフなんやな


20

>>13
防御反応で逃げようとしてるんや


15

やっぱ父さんはすげーや


17

日系人らしい


19

一撃で倒せないのか…


25

蹴りと比べるとパンチしょぼく見えるな


33

エッチじゃないなら要らないよ


35

脱がす時だけちょっと紳士っぽい動きなの草生える


49

>>35
財布を探っただけや


59

>>49
いやこの後、挿れられて指名手配されとるんやが


82

>>59
お前は随分と知能が低いなあ


36


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


41

>>36
ターミネーター定期


45

>>36
ターミネーターかな


91

>>36
倒してて草


51

レイプシーンがない
単なる暴行動画やん


67

>>51

(出典 i.imgur.com)

この後どうなったかは分かるやろ


95

>>67
エッッッッッッッッッッッ


52

女のHP高すぎやろ
踊り子じゃなくて女格闘家レベル


64

>>52
男の攻撃が見た目ほど強くないんやろ


53

カラー写真はなんなん?


56

これ韓国人やで


60

気持ちいいいいいいwマンカスをボコボコにして犯すとか最高やな


65

ここまで非情になれるのは羨ましい


66

男の攻撃当たってなくね?
映画でよくやる演出やろ


74

日本人らしい


79

韓国人じゃね?

(出典 i.imgur.com)


99

>>79
本当に韓国の記事しか出てこないな
イッチ何故改竄したんや?


80

いいねスッキリした


86

中華とロシアは女に容赦ないからな


89

顔面ボコボコの女とか愚息もしょんぼりや


93

日本も起こってる定期
防犯カメラがそこら中にある中国の方が安心


96

女に厳しい動画すき


97

抜けるわ


98

こいつ素人やな
プロなら急所一撃でダウンさせるやろ