(出典 www.atama-bijin.jp)


エロい格好だね

1

どう思う?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





7

ケツに対して執着しすぎやろ


18

>>7
デカケツブームは何年も前からやぞ


24

>>18
だからなんやねん


29

>>24
アスペか?


33

>>29
あはーん


32

>>24
執着してるってだけや


11

最近下スパッツだけの女よく見るようになった


13

>>11
あれも海外では普通でやっと日本に普及してきた感じやな
でもまだ若い子は上にショートパンツ履いてるの多いね
おばさんほど大胆なんだが…


17

>>11
上半身ボロンしとってもええよな


12

日本にもたまにいるやん


14

>>12
マジで?
こういう上下一体型は見たことないわ


15

インスタにこういうキムカーダシアンもどき女いっぱいおるわ


23

>>15
多分そういう女はプライベートジムか女性専用ジムに通っとるのかな?
普通のジムではあまりへそ出しのエチエチ女見ないわ


16

格好というか非アジアンのスタイルありきやんけ
日本人が着たらスタイルの悪さ強調されるだけやん


19


(出典 i.imgur.com)


22

>>19
ええやん


20

ローラのジム専用インスタもこんな画像ばっかりだよね☺


21

カートアングルみたい


25

日本でもいるよな
こんな体型してないけど


26


(出典 i.imgur.com)


34

>>26
止められんか…


35

>>26
これ男のワイには一生理解できん


36

>>35
どういう意味や


39

>>36
なんで漏れるんやってことやろ


28

履きにくくないか


30

市営ジムだからか若い人いてもジャージとかtシャツやわ


37

ワイが行ってるジム若作りしたババアしかおらんのやが


38

体の線の形を良くするために通ってるんだから常にチェックせなあかんやろ