(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


可愛いよね

1


(出典 i.imgur.com)





2

若いからな
本物は30越えてる


3

超えてしまったらもはやガッキーではないのでは?


4

こっちの方が若いからな


5

可愛いな


6

つまりどこにでもいる量産顔って事?


7

彼女にしたい


8

何年持つかって話


9

小学生の頃からガッキーの過大評価に違和感ある
こっちの方が可愛いやろ


10

ガッキーもうおばさんやろ


12

こういう綺麗な子とかイケメンってほぼほぼ出稼ぎに来ないよな


21

>>12
日本で事務所入って活動してるで


13

慶応のガッキーは?


14

私ですね


15

なお慶応の自称ガッキー(笑)は厚生年金を知らなかった


16

私ですね。


17

ロン・モンロウだっけ?


18

もはやガッキーとは呼ばれてないで
普通にタレントとして活躍しとる


19

好き


20

ポッキーのCMの頃のガッキーに近いな


22

ティックトックのノリホント嫌い
ピースでごまかそうとするのホント嫌い


23

めちゃくちゃ可愛いやん


24

昨日は中国版の広瀬すずかわいいとか見たけど整形技術進歩しすぎやろ


25

中華ガッキーって触れ込みにしたらレプロブチ切れで一時的仕事なくなったよな


26

慶應のガッキーと並べたい


27

「ガッキーにしてください」

でこうなるのか、凄い技術なんやな


28

これはAV堕ちやな


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


29

AbemaTVでこの子見たけどそこまで可愛くはなかった