(出典 bluesea0925.com)


美人になったからね




86

>>1
うむ☺
赤ちゃん作りたいね🤗


3

左はキンタマでも入っとんか


7

>>3
ごっついモリマンや


4

かわいい


14

もうエロ路線に戻らんのやろうな


19

めっちゃいい身体してるんやな


21

>>19
昔ロンハーに出てたのえろかったで


43

>>21
ええな
表情も明るくなって魅力的になったし


25

マジで可愛いやん
妹へのコンプ消えるやろこれで


31

>>25
思いっきり笑えるようになったんはでかいわ
上を向いてるからか表情も顔色も明るい


29

いいよな?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


33

>>29
最後なぜか土屋太鳳に見えた


48

>>29
手で股間隠してるしカッスもモリマンなんやろな


80

>>29
なんか水着嫌がってる子ってはっきり顔に出るよな


34

めっちゃええやん
色白なのは実力やしな


45

医者有能すぎやろガチで
大成功やんけ


46

整形してよかったね


53

広瀬姉妹は明るい陽キャやけど有村姉妹ってなんか陰気やな


75

>>53
広瀬アリスは陽キャではないやろ


61

どこ整形したんや?


68

>>61
歯茎


70

>>61
顎と頭蓋骨切って短くした


82

>>61
頭六分割して小さくしたらしいで


63

整形も自分の金でやるなら別にええんちゃう


64

まじで美人になったな


65

クイズ番組かなんかで有村架純と会えそうだから友達になりたいとか言われとった後は病んでたけど整形して明るくなったよね
女の子は笑顔が1番よ


79

>>65
せやな
整形が成功っていうより整形して明るくなったのが成功やな
なんにせよ病まんでよくなったならよかったわ


66

ワイ整形は否定しないけどお姉ちゃんは整形しないで欲しかった
前の顔の方がいい意味で下品でエロくて好きだった


93

>>66
これもわかる


72

姉に例のUSAビキニ着せたい


73

腰回りエロくね?


76

ほんま全員がプチ整形でとめといてくれたら味があってええわ
依存症になると量産型になってまう


77

今になってロンハーのあれめっちゃ後悔してそう
本人もここまで整形受け入れられると思ってなかったやろなぁ


85

この姉妹って仲良いん?


92

>>85
仲はいいらしい
だからこそ距離もとれなくて地獄やったんやね


90

渡辺直美よりはマシ


95

まあまあやな


96

元々の遺伝子はええからこども出来てもあんま心配ないしな


97

骨盤エロすぎやろ


98

この顔になったらもうロンハーの汚れ仕事とかやらないんだろうな