(出典 art17.photozou.jp)


美人だから許せるね

1


(出典 i.imgur.com)





2

目撃者を消せ!


3

え?人質を解放したよ?


4

これは人質を先に撃つことにより相手の盾をなくす高等戦術でしょ


6

これは共犯


7

人質を早く楽にしてあげただけじゃん


8

本当は人質もグルかもしれない射撃


9

世の苦しみから解放してあげたのか


11

ジャングルポケット


12

ロシア風人質救出術


13

なんか知らんけど銃突き付けられてる奴は悪者に決まってるだろ


14

人質を解放(重苦しいこの現実から)


15

神奈川県警「これは自殺だな…」


17

人質が真犯人なんだろ
射撃訓練だろうと犯人見抜けない奴はクビだよ


18

人質を取るのは敵に対して無防備になるから最悪の戦法だってブルースが言ってた


20

的確に急所に当てるな


21

いい腕してんな


24

なんでマガジン胸に着けてんのよ


34

>>24
プレキャリ着てたら普通だと思うけど


28

情報が敵に渡る前に味方を始末したんだろ


29

日本人なら生きて虜囚の辱を受けずだからな
人質になった時点で死あるのみ


30

いい腕前だな


31

犯人は無傷?


32

久々に普通にワロタ


35

的確に急所狙ってるじゃねーか
いい腕だ


38

こんだけドヤってるんだからそういう訓練だったんだろ
人質側に当てるのが正解の訓練というのもよくわからんけど


39

チョン顔だな


40

人質を撃つと犯人はうろたえるよ


43

頭を集中的に撃ってるからワザとじゃないか?
あと心臓と胴体に1発づう


45

一人を失う事で百人の命が助かる


47

何がいけないのか理解するのに時間かかった


48

人質にしか当ててない


49

蜂の巣(人質)


50

美人?