(出典 ryohappy.com)


貧乳だね

1


(出典 i.imgur.com)





3

上と下で日焼けのタイプが違いすぎるな。
ファンデだな。


6

彼氏が全員捕まってるヤツ


7

顔きらいじゃないけど化粧落としたら酷かったりするのかな?


22

>>7
カラコンしてるけど

(出典 irohanihohoho.com)


8

うわっ貧相な身体w


9

頼むから乳首見せてくれ


10

こういうのでいいんだよ


11

みちょぱのが好き


12

みちょぱ脱がないからな。ダメ🙅


13

AV*


14

で誰なのよ


15

Dカップ以上あれば好きだったかもしれんが
乳ないせいで顔も喋り方も色黒もハーフ?も全部嫌いだから不思議


17

ゆきぽよってみちょぱの後釜で出てきたっぽいけどめちゃくちゃ無能なんだが。
池田美優名義で出てる番組のみちょぱの有能さ凄い


18

みちょぱは少し細すぎないか
可愛いけどさ


20

ギャル系は見た目とは違いいい子が多い


21

残念ボディだな


23

ナイスバディなイメージだったけどそうでもないんだな