(出典 storage.mantan-web.jp)


これでも別に良いね

1

今年で開催5年目を迎えた健康美コンテスト「サマースタイルアワード(以下SSA)」。
8月の決勝大会に先駆け、“夏に向けたダイエット”を目的とした新たなコンテスト「新人類」が6日、
東京・日野市民会館(ひの煉瓦ホール)で開催された。

なかでも注目を集めたのは、「医療系」の女子部門。
歯科医師や産婦人科医など8名の美筋美女が参戦する中、準グランプリに輝いたのは、ブルーのスパンコールのビキニ姿で登場した26歳の看護師・安彦里美さんだ。

「もともと細い体型ではあったのですが…。
引き締まっていないのが気になって、トレーニングで筋肉をつけてメリハリのある体型にしたいと思い、昨年末から自宅近くのジムに通い始めました。
今回、初めての出場で緊張していたのですが、いい成績を残すことができ、頑張ってトレーニングしてきたかいがあったなと思いました」


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000369-oric-ent





2

こういうのもいいんだよ


3

おけつかたそう


4

こういうのじゃないんだよ


6

看護師って寝不足なのによく体型維持できるな


9

>>6
大会の体型維持できるのは男女限らず当日だけやぞ


15

>>9
不規則な2交代勤務で体作れるの並みの努力やないやろ


8

注射器握りつぶしそう


10

3交代してて体鍛える時間確保出来るの凄い


11

注射針食べてそう


12

生々しいやつじゃないと抜けない


14

ここまでやな
いけるラインだわ


17

そうじゃない


21

無修正出てた看護師の名前なんやっけ
抜きたくなってきた


34

>>21
栗原槙子


39

>>34
それや
サンガツ


23

写りが悪い長澤まさみ


24

2枚目抱き付いて思いっきり肘打ち喰らいたい
ただそんだけ


30

クリニック勤めの、夜勤とかやらないやつちゃうんかこういうの


33

>>30
みんながやるわけちゃうしな


31

日野市民会館で草


35

>>31
確かに草
意識高い連中が集まるところちゃうな


37

女でここまで脂肪ないと不健康にしか見えない


38

>>37
実際女でこれだけ絞ってたら歩くのもしんどいと思うで


42

注射のとき使う血管浮き出すための止血バンドいらなそう
素手でやりそう


44

カップルモデル部門の模様(カップルで1セット)

(出典 pbs.twimg.com)


52

>>44
夜めちゃくちゃ激しそう


59

>>44
どっちかが誘ってやり始めたのか
それとも元々やってた2人が付き合い始めたのか


60

>>44
男なんやろな
どれだけ体鍛えても顔がデカすぎて子供に見える


46

全員謎ポーズしとるやん


47

マッキー…


48

これ会場で見てる人が番号呼んで持ち帰ってるマジ?


49

エロくはないな…


50

言うとくけど通常時からコレやないからな


54

>>50
チン子みたいで草


51

個人的にはこういうムキムキの女はトレーニングウェアのほうがエロく見えるわ


53

かっけえな


55

女でここまでバキバキにするのはもはや健康ではないのでは


61

わい筋肉女好きやけど程よく脂肪もあったほうがええんやなと気付く


64

>>61
ビルダーの増量期の体が一番かっこいいよな
腹筋は消えてるけどあれこそ健康的な筋骨隆々や


62

戦う前の丈太郎やん


63

なんやねんこのポーズ