(出典 img.eropasture.com)


記憶にないな

1

ほんまにあるんか?





3

あるで


5

GODIVA


6

ローマでは普通


7

わいやった


8

それより脱衣麻雀ってどこで行われとるんや?


9

あるんか?


12


(出典 livedoor.blogimg.jp)


13

ゴディバ定期


15


(出典 livedoor.blogimg.jp)


16

それはそうとセミヌードの語源が蝉ってマジ?
蛹からの脱皮を思わせるからだってさ


17

エッッッッうーむこれは無罪


18

例のヌードモデルはマジでなんなのか


20

小保方の懺悔ヌードあく


21

ゴディバはなんか違う
夫の罪やん
自分の罪で懺悔するのがみたいんや


24

フェアリーテイルであったよな?


25

ウォールストリートジャーナルでも報じられてるからマジやと思ったんやけどな


28

年1で見てるで


29

本当に反省してたら脱がないからね


31

懺悔ヌードってだいたいババアがターゲットになってない?


32

懺悔坊主は見た

(出典 livedoor.blogimg.jp)


33

ホリエモンは?


34

山本美月の懺悔ヌードあくしろよ


35

実話やぞ


37

これそうだろ

(出典 i.imgur.com)


38

>>37
ヒェ…なんかこわE


40

>>37
会見で泣いてた辺りも闇深い
まぁ売れる為にやらされたんやろうけど


39

南野陽子は事務所辞めるときに借金返せ言われて脱がされた言うてたから懺悔ヌードでええやろ


41

犬の横で全裸で立ってる女の画像がそれやろ