(出典 mv-gossip.up.seesaa.net)


手でスカートを押さえるよね




24

>>1
普通手で押さえない?
気付かなかったのかね?


2

ありふれ


3

やらせでなければ即捕まる


5

ヤラセじゃなかったら盗撮行為だろ


6

見せパンじゃん


7

付け方が盗撮魔のそれじゃない


9

脚とか制服の着方はリアルJKっぽい


10

例のAIが作ったフェイク動画か


11


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13

パンチラっていいよな。
夢がある。


16

こんな堂々とカメラ構えて盗撮するやつがいるかいw


17

スマホ見てるふりしたら誰も気付かんだろ


18

盗撮なのに堂々と撮りすぎ
スカートが上がってるのに女が押さえない

フェイク


19

マリリンモンローかよ


23


(出典 i.imgur.com)


54

>>23
これまじ?


25


(出典 i.imgur.com)


28

>>25
この子何者?


33

>>25
ナイスパンチラ


35

>>25
大崎みらいって書いてあるじゃん


38

>>25
これって見せパンじゃないよね?


27

パンモロスポットとして有名な名所なのかな


30

JKのパンチラはいつの時代もいいですなあ


31

まずこのパンツがフィクションパンツ


32

お尻ぺたんこやな
俺の尻の肉を分けてあげたい


36

池袋か


37

大崎みらい?初めて聞いたがこのパンチラのとき25才JKじゃないやん
騙されたけどナイスパンチラだからまあええわ


39

パンモロや裸よりもパンチラのほうが好き


41

なるほど


42

お前らピュアピュアだな


47

20年前からかわってないな


48

有難味ゼロだな


51

バッグが新品だよね


56

でも実際に放送はしなくても局のカメラマンは確実にこういう映像大量に撮ってるよね
見えた部分だけ切って放送してるだけで


57

合法的な盗撮だね


58

くるぶし位まである長いスカートが主流だった頃に中高生だった老人にはまぶしすぎる


59

スカートの下にジャージー履いてたな


60

とりあえずいいものを見せてもらった


61

本人の同意があっても電車内で痴漢行為したら逮捕されるの?
たまに正義感の強い第三者に取り押さえられるとか見るし


63


(出典 68.media.tumblr.com)


64

大崎みらいちゃんのパンチラえっろ