3


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

ぐう美人


5

ええんか…


6

こういうので良いんだよ


7

クチビルがエロい


8

可愛いけど、絶対性格に問題あるわ


9

ジュリアンの方がジョンに似てる


10

裸になりたがるまんさんに惹かれてしまう家系なのかな


11

まだまとめてねーのか?おせーぞ、どこのブログや?


12

エライザ


13

どういう状況のあれなんや


14

単純に羨ましい、


15

エチチチチチ


16

これオノの血引いてるん?


17

昔ヴィダルサスーンのCM出てた子か?


18

めちゃキレイ


19

ええやん


20

親のマネしてどうすんねん


21

ジャップの3倍は目でかいな


22

ヨーコの娘?


23

ええ身体


24

ネトウヨやぞこの女


26

めっちやかわええ
ジョンレノンの息子やなかったら絶対付き合えないやん


27

芸術の名のもとに露出してええのうらやまC


31

この髭ボーボーはたぶんショーンだと思うけどこれショーンかな?


35

やっぱこの子だよな
唇が分厚すぎて子供ながらに印象深かったわ

(出典 i.imgur.com)


36

え?世界一可愛くない???

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


37

ヨーコの遺伝子よわすぎィ!


41

イエリッチみたい