(出典 i.pinimg.com)


綺麗だね




2

そこら辺にいるレベル


13

>>2
いやいないやろ


3

レースクイーンからタレントで成功とかかつての同僚からどんだけ嫌われるんやろ
女ってそういうのヤバそう


4

好きなんやが最近見なくなったな


5

可愛い


6

顔ちっちゃ


7

深田恭子もそうだけどつまんない女が年取って化けるってことあるよな


8

こういうのクッソ好感湧くよな
何が何でも芸能界に入りたくてきったねぇおっさんのちんぽ腐るほど舐めまくって成り上がってくの


9

くっそ可愛い


10

冬月かえでも時代が時代ならテレビで活躍出来たんかな


12

内さまで初めて見たときビビったわ
いつも出る人らとなんか違った


14

新木優子に完全に食われた

(出典 i.imgur.com)


15

自転車の番組でしか見ないな


16

18歳

(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)


22

>>16
手長すぎるやろ
シジマールか


17

2枚目の必死に寄せてる乳が虚しい


18

身長180あるのは強い


19

クラスで5番目くらいに可愛い子って感じ
まあタレントレベルではないわなぁ~


23

>>19
お前の学校美人多すぎない?


20


(出典 i.imgur.com)


21

この子と実業高校で同級生だった
尚、高嶺の花+陰キャなので話すこともできなかった模様


24

パシフィックヒムで陸上バカにされてちょっとキレてたよな
そこからの日村の走り幅跳びほんとすこ