(出典 mag.wowma.jp)






2

エッ


3

くわしく


4

絵は君の全てなんだね


10

絵だからなに?
シコれるんだから写真と同じだろ


14

>>10
カードゲームとか好き?


22

>>14
自分の言葉を持ってないの可哀想


32

>>22
やめたれw


45

>>10
こんなんでシコれるお前がすげーわ


16

不器用のエロ画像とか存在したんやな


83

>>16
ほんへがきたなすぎて抜けない


17

これ10年ぐらい前から見てる気がする
なつかしい


24

絵はガチでキモい


28

後ろの田中いなかっふら撫子と間違える


37

確かに身体はまだまだあどけないけど先っちょの方はかなり男ウケするかわいい仕草しとるね
お兄ちゃんとしては見過ごせない妹さんかも?


44

これが絵だとしたら漫画やアニメはほとんど絵になってしまうと思うんですがそれは


46

山下よこせ


53

これ上野さんの照井くんやん


65

彼とカレットの方が好き


68

>>65
わかりみが深い


71


(出典 i.imgur.com)


75

>>71
こういうのでいいんだよ


76

>>71
男じゃん


77

彼とカレットのがキレがあった気がしたけど読み返すとそうでもない


84

男じゃんと言われたのでもうはるのやめます


85

>>84
二度と貼るなよ


90

>>84
そんなに貼りたいなら貼ってもいいよ


91

>>84
世の中に迷惑かける前にさっさと*


94

>>84
惨事貼る奴はとっとと出てけ


98

>>84
なんJ民らしからぬとうふメンタルで草


86

この人絵柄かわいいんだから変にエロに走らなくていいのに
女人気も出そうな絵柄なのに勿体無い


96

>>86
エロに走りたいから走っとるだけやろ


87

上野さんは告らせたいってアニメやっけ


89

男の娘


99

うーんこれはシコのシコですぞ…w