(出典 livedoor.blogimg.jp)


嫌がってはないね

  
1

公園で声を掛けた男児を家に同行させみだらな行為か

神奈川県警瀬谷署は5日、児童福祉法違反の疑いで、東京都杉並区高円寺南の大学3年、吉原美希容疑者(21)と、大学2年、吉原朱音容疑者(20)を逮捕した。

逮捕容疑は、9月4日の午後2時半頃から翌5日午前8時頃までの間、容疑者らの自宅で中学2年生だった男子生徒(14)にみだらな行為をした上で、携帯端末による撮影をしたとしている。

県警によると、生徒と容疑者らは、容疑者の友人の知り合いの紹介で知り合い、一年以上交流があったという。

容疑者は「以前からずっとこのような行為を行なっていた。何度か大学の友達である女子学生や女の先輩と一緒に児童に対して淫らな行いをした。」などと認めている。男子生徒は「暴力的なことは一切なかった。(容疑者らの行為に対し)嫌ではなかった。」と述べている。

同署は、今回事件に関係があったと思われる容疑者らの知人である女性7人にも詳しい取り調べを行なっている。
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/190905/bas1909050008-n1.html





2

エッッッッ


3

夢のような世界だな


4

嫌ではないならええやん


8

イケメンだったんやろな


9

嫉妬で捕まったんか


11

薬も仕込んだらしい


12

マシソンじゃねーか


13

嫉妬や


16

言うほど悪いことしてるか?


17

嫌ではなかった(歓喜)


19

嫉妬や
これだけははっきりしとる


28

嫌ではなかったらしいやんけ
なんで逮捕するんや?


36

>>28
そら悔しいからや


31

なんか最近こんなん多くないか?
全部本当なの?


56

>>31
ガチやぞ


38

バティスタがマシソンとかこれもうわかんねえな


42

チュート徳井の初体験もこんな感じだったらしいで
彼の場合は小学生時代だったらしいが

イケメソはいいなあ


43

嫉妬しかない


60

マシソン昨日ど真ん中なげて打たれてるやん


67

これが逮捕されて飯塚が逮捕されないニッポン


74

どういう前世送ったらこんな経験できるんや


89

>>74
巨人軍に入る


76

嫌ではなかったとか正直やな
女被害者やとそんなこと書かへんのにな


80

冗談でしょ


87

手ぬるすぎるでしょ


90

で?マシソンは姉なの?妹なの?


100

>>90
被害者やぞ


92

最高だぜぇ!


97

マシソンやんけ!


99

マシソンじゃねーか!