(出典 www.texasvfwaux.com)


怖くなるね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



よくこんなこと風俗店でやる気になるよな





2

そんなことして出禁で済むのかよ


4

内心濡れてそう


5

出禁だけで済むのか


6

店長直通電話ないんかい


11

本番強要ってひどい目にあわされるんやなかった?


19

出禁だけで済むんか?
じゃあやり放題ってことやん
どうせ二度といかんし


32

ルール超えてやろうとした奴なんか擁護できんわ
遊び方も知らないなら行くんじゃねぇよ


34

ゴムつけるしお小遣いあげるからヤらせてが基本だぞ


38

女ってこういう状況把握ほんま得意やよな
事細かく文章にできる


41

このオフ、ひっそりとユニホームを脱いだ選手の話である。
その選手、入団時には「将来の4番候補」と期待された。
しかし、一軍と二軍を行ったり来たりするのが精いっぱい。
中堅と呼ばれる年齢になった最近は、試合出場の機会すらめっきり減った。
ストレスがたまっていたのだろう。そのはけ口を*に求めた。
指名した好みの女性に自らの素性を明かし、
「オレはプロ野球選手。だから、ほら、な、いいだろ? 野球選手なんだからさ」と
訳の分からぬ理屈で強引に本番行為を迫り、
避妊もせずに果てたものだから、当然のごとく“天罰”が下った。
女性は妊娠。その事実を告げられるや、音信不通になって逃げ回る選手の態度に憤慨した店側と女性が弁護士に相談し、
所属球団も知るところになった。
中絶した女性に500万円の慰謝料を請求され、自宅に内容証明が届いて家庭は崩壊。
夫人からは離婚訴訟を起こされた。
「妊娠トラブルになった直後、同じ店を訪れ別の女性を指名して遊ぼうとしたというんだから、つけるクスリがない。
そこで店の責任者に問い詰められ、逃げるわけにはいかなくなった。
同情の余地がありません」
とは、事情を知るチーム関係者。
将来の4番候補は、後ろ指をさされながらチームを去ることになった。


57

>>41
誰や


78

>>57
神戸


81

>>78
はしゃいでたの?


82

>>81
ほんで子宮よ


89

>>82


75

>>41
実話?


43

と言いつつもびちゃびちゃに濡れてそう


45

新井みたいに無理やりするのが興奮するタイプなんやろ


60

店長つえ


61

デリってクソ怖いやろ
いきなり知らん奴とホテルで二人っきりになるとか頭おかしなるで
よう働けるわ


71

>>61
デリのほうが入れ替わり激しいよな
やっぱつらくなるんかね
金が貯まってサッサと辞めてる子もおるやろけど


62

背景ウサギまみれとか舐めてるやろ
全然怖そうに見えんわ


64

出禁で済むのやさC


72

二人で密室に入った時点で強制わいせつは成立せんのやろ?


73

とりあえず店と嬢の詳細


80

最初に顔面殴って抵抗させる気なくせよ


87

お前らお世話になってる癖に厳しいよな


94

ヤクザ出てこんのか


99

T-バックなんて履いて男その気にさせて誘ってんだろ


100

これ男女逆なら話題にすらならないんやろなぁ