(出典 img.cinematoday.jp)



1

かわいい

11年前

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)





6

これもうのっちというかえっちだろ


9

別人やんけ


10

こんなのでいいの?


11

ハゲてる


12

でものっち今の方が好きやわ


13

おでこが広くなってる
まずいねこれは


15

これ11年前ってマジ?
5年ぐらい前の感覚やわ


16

この人がいつも一番えちえちな衣装やから好きやで


17

かしゆかが一番かわいい


18

のっちが一番可愛いのに当時の周りはみんなかしゆかとかいう宇宙人持ち上げてたな


19

のっちにゴミ見る目付きで見られたい


20

進化してるやん


21

最近パンスト率減ってる印象やったけどこれやと穿いてるな!


22

Perfumeとかいう歳を重ねるごとに綺麗になっていくグループ


24

スタイル変わってないのおかしい


25

顔変わってない?


26

ゴリラはどんどん可愛くなってきてるよな


27

マジでこいつすきや


28

ゴーちゃんて言うほどゴリラ感ないよな


30

ノッチでーす