(出典 pbs.twimg.com)


悲惨だね




4

女と女じゃ抜けない


5

一発一発が弱い


7

ひでぇ


10

またチャイナか


12

作り物じゃない女同士のガチ喧嘩とかリンチとか見ると
いかんせん男と違って力が無いから余計に壮絶な暴力になってるよな


13

可愛そうじゃないと抜けない


14

エチエチやん


15

楽しそう
ワイも混ざりたい


16

飯食った直後やぞ


17

いい加減カオティックの綴りの間違い直せよ


19

マンコもモロ出しやん


21

韓国か


27

>>21
中国語やん


23

見るわけないやろ


24

情報で抜きたいからリンチの理由が知りたいな


25

だだのじゃれ合いやろ
陽キャなら日常茶飯事や


28

棒が必要やろ


29

部族のアレじゃないやん


31

売春婦同士のいざこざやろな


32

どついう内容や?


33

かわいそうなのは抜ける


35

かわいそうなのは抜けない


37

首ポロリ


38

マックで恵体同士がどつきあってるやつかと思ったわ


39

リョナラーだから抜ける特に女の子同士のやり合いは抜ける可哀想なのじゃないと抜けない


41

kaoticは抜けない😢