(出典 aidoly.net)


良い谷間と思うけどね

1


矢作萌夏
@48moeka_yahagi
長袖のパーカー着てきたのに寒い..⛄

今日は 56枚目シングル #サステナブル リリース日です☺
GETしてくれたかな~?✨

午前6:17 2019年9月18日witter for iPhone
 
(出典 livedoor.blogimg.jp)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2

確かに谷間だけど何か得した感が無い


4

あの腹肉を見ちゃったからなぁ
全然そそられないわ


5

よくほっぺぷく~ってアホのようにやってるけどそんなに全体が大きく見える事を熱望してるの?
夢はアドバルーンになりたいとかか?


11

>>5
ほっぺたより唇をブチューをよく見かけるかな
全国生放送でもやったくらいだし

現役jkの生チチ谷間なんだけどな~(\)


6

あー これもう焦ってるなこいつ


13

アンチには*に見えるみたいだな
眼科池


16

>>13
顔は可愛いと思うけどデブだよね!


67

>>13
ファンにはかわいく見えるみたいだな
眼科池


84

>>13
元の顔がこれだって知ってるとな…
深田えいみも顔負けよw

(出典 i.imgur.com)


91

>>84
アイドルになるような子は子供のころから可愛い可愛い言われてるもんだろうに
これじゃ一度も言われたことないだろうなw
その辺の屈折した心が今の言動に出ちゃってるのかねえ


18

腹なんて痩せれるが乳は整形しないとだからね!未来は明るい!


68

>>18
女は乳から痩せる


23

いやらしい気持ちはまったくない
ツンツンしたい


24

デブに胸があってもなんのありがたみもない


31

女子プロに行けば人気でそう


39

*ならYになる
寄せてたらIになるってほんまなん?


43

>>39
ホンマでっかで整形だったらYになるってやってたけど
間違ってると思う
頑張って寄せてるほうが物理的にYになりそう


40

可愛いのだけは認める


47

かわええな

(出典 i.imgur.com)


51

>>47
指 ゆび


54

>>51
ワロタw
よくOKだしたなこれ


61

何でコイツだけ現役高校生なのに谷間okなの?


69

まあこの状況でミリオン行くわけないけどサステナブルミリオン行ったら一生矢作をセンターとして認めてやるよ!
無理だろうな


70

>>69
久しぶりの握手なのもあってミリオンは余裕だろ


74

>>69
ブー以外の握手が売れてるから問題ない


73

ブーいなくてもミリオンはいくセントレを越えられるかどうか


76

>>73
今年は総選挙もなかったしな


82

しかし毎日のように話題になる矢作は凄いなw
小栗とか何やってるのかわからんくらい存在感無いのに


85

>>82
ブーヲタが毎日のようにスレ立ててるだけ


87

>>82
獅子奮迅の大活躍
お前が情弱なだけw


86

エロ売りしても写真集6000が結果。


90

胸があればデブでもいいのかw


95

センターが誰であろうと、いつもどおり推しの握手を買うだけのことだ。


98

かわゆいのあ