(出典 news.walkerplus.com)


僧侶も性欲はあるんだね

1

 京都・大原三千院の僧侶が、深夜、祇園で見知らぬ女性の胸を揉みしだいた上、胸元に手を突っ込み、逮捕された。

 強制わいせつの疑いで20日、京都府警東山署に逮捕されたのは、天台宗「三千院」の僧侶、斉藤孝道容疑者(33)。
20日、斉藤容疑者は大阪で酒を飲んで京都に戻り、祇園へ。午前0時35分ごろ、通りすがりの水商売の女性(42)の背後から抱きついて洋服の上から両手で胸を数回揉みしだき、さらに女性の前に回り、胸元に手を入れ*を触ろうとしたが、指が届かなかった。
女性は「キャー」と悲鳴を上げ、それを聞いた通行人が110番通報。駆け付けた署員に引き渡された。調べに対し、容疑を認めているという。

 斉藤容疑者は独身で三千院から奥へ10分ほど歩いたところにある、別の寺の敷地内で両親と暮らしている。比叡山延暦寺を総本山とする寺の住職である60代の父親を直撃すると、声を荒らげ、まくし立てた。

「あんたブン屋さん? (はい)。ぜんぜーん、能力ないね。(ありがとうございます)。なんも褒めてへんわ、アホ。けなしとるんや。何のための取材や。
どうするわけ、これを? 記事にしてどうしたいの? そんなことされたら困るの分かるやろ。あんた、脅迫してんの? 脅迫してるのと一緒やろ、内容言うたら。
警察、電話しようか。『日刊ゲンダイに脅迫されました』と。そんなこと出されたらどうなるか分かるやろ。事実は事実やけどな。そんなこと出して何が楽しいの? 
(被害者がいるが)。気の毒やと思う、確かに。(女性は恐怖では)。それはそうや。誠意をもって謝りたい思うけど、オレの気持ちはどうなるの? 普通の気持ちやないで、朝から。
(酒を飲んでるのか)。飲んでます。酒飲まなやってられへん、そんなもの。もう、どうにもならん。知れ渡る。まぁ、出したいんやったら、出したらいいけど。事実やから」

 親子そろって「煩悩の塊」のようだ。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190622-00551744-a_aaac


(出典 i.imgur.com)





2

なぎちゃん…


3

破戒僧ってやつか


4

禁欲とは何だったのか


7

でもほとぼり冷めたらまたやる


8

42の乳を揉んで逮捕されるとか可哀想


11

よりによってなんでそんな奴触ったんだ


12

天台宗て言ったら地主様の宗派じゃん
上級国民様向けの宗教じゃん


13

最澄も助走をつけてぶん殴るレベル


14

僧侶枠


17

前に回り込むとは愚の骨頂
後ろから滑り込ませた方が入れやすいんだよ


24

>>17
まずは大きさを見たかったんやろ


18

指が届かなかった。でなんかワロタ


20

もはや観光と詐欺で食ってるだけの日本の坊主早よ滅びろ


22

記者も煩悩の塊で笑うしかない


23

届かなかったんならセーフだな


25

僧侶なんて大昔から煩悩の塊だから宗教法人税を導入してさっさと縮小させろ


27

仙豆を探してたんだろ
許してやれよ


28

このハゲボウズーーれ!


29

僧侶枠


31

ツッコミどころが多すぎる


32

これはもしかしたら陥没だったのかもしれない


33

天台宗には酤酒戒だかとか婬戒だとか謗三宝戒だとか瞋心不受悔戒とかは関係ないから許させるんだよ


34

登場人物みんなクズ


35

結局日本人は例外なく無宗教だって話だろ?


37

坊主ってホント嫌い