(出典 www.ohtapro.co.jp)


整形のしすぎかな




5

元の顔が思い出せない


6

鼻もおかしい


12

もう誰かわからん


13

トカゲみたいな顔になったな


19

でも毎日テレビ出てるのに整形するヒマなんかあるんか?


23

>>19
テレビなんかほとんど複数回撮ってるんやで


24

恐らくこういうイジメが原因

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

なお松本人志はメロメロの模様


31

エッチしたい


42

自分が整形モンスターの癖に整形警察とか言って整形いじるのほんと嫌い


52

>>42
整形に自信なんやろなぁ


47

あったわ

(出典 i.imgur.com)


63

>>47
サムネで既にこえーよ


76

>>47
サムネが笑ってって言うと笑うAAのあいつやん


55


(出典 livedoor.blogimg.jp)


67

>>55
ぶっさ


75

>>55
これほんと草
40くらいの売れ残りのおばちゃん感ある


68

整形してもなんか違うと思わせてくれる人間の感覚ってすげえ!


74

>>68
どう頑張っても整形なんかで美しくはなれんからな
今の技術では


71

ワイドナショーがサンジャポに負けるようになった戦犯こいつやろ


77

>>71
確かにいらん
頭悪いのバレバレ


96

>>77
ネットで世論の予習してから喋ってるんやろなって感じやわ
こいつと西川


73

なお付けてるイヤホン

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


80

>>73
これを見せたかったんか


90

>>73
これは顔が怖いんだよなあ


92

>>73
はえーワイが雀牌にVL書いたるわ


98

>>73
なくしやすそうだし本物の金持ちくらいしか使わなさそう


84

やっぱ偉いさんに気に入られてるんか
どこがええかわからん


85

サイボーグやんけ


86

握手で頑張ったお金で整形して可愛くなるってめちゃくちゃ素敵やん
本当に努力家やと思うしすごい


95

>>86
可愛くなってないから問題なんやで


100

>>95
そこは好みやろうけど前に比べたら絶対にしてよかった整形なのはたしかやろ…


91

これってさすがに画像は指原じゃないやろ
別人すぎる


93

「エッチだってしたのにふざけんなよ!」って台詞だけは
正直ちょっと抜ける


94

こいつ目も鼻も歯もアコもやっとるやろ
気持ち悪い


99

これ誰だよ