(出典 megulog.xyz)


値段は高くないね




11

>>1
錦糸町のホテル街たまに通るが
たぶんこれホテルクレストじゃないかな
ググッたら値段もサービスタイムや休憩4300円だし


30

>>1
サービスタイムなら料金はそんなもんだよ
だいたい4300円~はオトリ価格で4300円で使えるのは一室とか2室しか用意されていない

行ったことないから知らないんだねえ


2

ゴマキとモンハンやりたい


3

でも竹林よりは高い


38

>>3
これ誰だっけ


4

金に困ってんの?


6

>>4
竹林アナと一緒で、こういうところの方が盛り上がるのかと予想


9

目立たないように小さいとこに入ったんだろ
錦糸町は派手なラブホが多いから


10

最高だな


12

錦糸町の格安ラブホとか隠し撮りされてる可能性あるのによくやるわ


15

後藤さんは価値観が常に江戸川脳だから


31

>>15
江戸川脳って新しいなw


17

ハロプロの本流は庶民感覚をもってる


22

ハロプロは結婚したら浮気一つ起こさずアットホームな結婚生活か
浮気ばかりしてどうしようもない2つのパターンに分けられるな


29

>>22
それ一般人でもそうだろ


26

シティホテルとかじゃバレちゃうから安ラブホテルなんだろ
ホテル代うんぬんよりも


28

生々しい


32

錦糸町で今有名なのは部屋が学校の教室とか和室とか
コンセプトが決まってるホテルが話題になってたな
TwitterでRTされて目にした事がある


34

ゴマキがっつうか相手の男の方がスゲエよw
俺が10年位前にマジで一世を風靡した元アイドルと二人で出かける事になって
その辺のラブホ誘う度胸とか絶対沸かねえよw


35

部屋番が発覚したらゴマキがやってたベッドにデリ呼んで燃える上級者が何人かいそうだな


36

せめてシティホテルなら時間ズラして入れば不倫の否定は出来るからな袴田のアパも女に写真売られなければ苦しいながらも否定は出来た


37

フシアナ爺がなぜかめっちゃはしゃいでて草


39

竹林ってアナウンサーがいるのか
誰か竹林で密会不倫してなかったっけ?


40

フジの秋元姉


41

渋谷のラブホも時間によっては地方より安いからな
デルヘリ利用者の為もあるだろうが


43

錦糸町てのがやばい


44

錦糸町いいじゃん芸能界で13歳で大成功したのに下町の庶民感覚を失ってないんだぞw


45

今度からクレスト使うぜ


46

おいおい。。女に払わせたのかよ?