(出典 image.mgstage.com)


似ているね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

男で例えると
開いてる部分が金玉の破れたバージョン





7

>>1
ビラビラが玉の入ってない玉袋だな


28

>>1
これ顔ないけど
オッサンみたいな顔しとるやろ


2

そうだよ


3

実際そうやぞ


4

いや知ってるんかい


6

医学的なものだったら無修正乗っけても大丈夫なんだっけ


12

びっクリや


13

デカクリ大好きなんやが分かる奴おる?
デカクリめっちゃエロいわ


17

でかいやつはカリあるもんな


19

ワイにもクリトリックリスあるわ


22

それであってるぞ


25

え、なら男のおまんどこ?


33

>>25
マジレスするとビラビラがタマキン


30

金玉の後についてる線は閉じた跡なんやぞ
男も最初は女やったんや


38

>>30
たしかに
あの線なんか糸で縫いつけてるみたいだもんな


45

>>30
ちゃうで
男と女の中間体がいてそっから両方に別れるんや


32

どーやっていじるのが一番きもちええんやろうなぁ
おなにー動画見るとぐりぐりやっとるよな
優しくはじくのが好きなんやが
どーすりゃええんやおしえて


36

あーしのちんぽ


48

人体は女体がベースやからそうやろなぁ


51

男も女も、部品は全部同じで、どこを巨大化させるかぐらいの違いしかないんだよな

あと体内の化学物質を増やしたり


69

ビラビラが思ったより気持ち悪い


90

>>76
ならお互い様やな
女もクリ何のために使うか分からんし


83

ワイのクリこんなに大きくない。
豆サイズ


91

>>83
おじさんのくせに


86

実際びらびらって金玉の袋と同じなんやろ


88

人は元々女でそこから無理矢理男にしてくって中学の時理科で聞いたで


94

ワイの3倍はありそう


97

じゃあ男がメスになるプレイって赤ちゃんプレイぐらい自然なことなんやな


99

ペニクリって言うくらいやしそらそうよ